戻る
1897☆バレンタインのイベントについて☆anan2/7 14:20:562182cf9YQOABoh/2w
マシュル森9→ハートの木
新しいマップ発見。
チョコをうけとりました。

けど、この後どうすればいいか、わかりません。
情報を教えてくださいませ☆

anan2/7 14:24:62182cf9YQOABoh/2w||931
もう1度、ハートの木に行くと,チョコを贈れるようになってました。

のり君2/7 14:25:582102cfraygBgamVnY||906
メイン画面の上に、バレンタインイベント、チョコランクって書いたところがありますよ。そこにくわしく説明してあります。

anan2/7 14:28:502182cf9YQOABoh/2w||374
ありがとうございます。
わかりました。

anan2/7 14:44:442182cf9YQOABoh/2w||175
他の方も参考になると思うので、
しばらく完了を押さずにいます。

新しい情報があったら、教えてくださいませ。

anan2/7 14:56:332182cf9YQOABoh/2w||858
キャッシュペットとキャッシュアイテムが
期間限定で登場しました。

ことこ2/7 15:6:241988cf/tZ37v/Vn0g||664
チョコランクを見たら、ハーフの方にも贈られている模様。
男性だけでなくハーフの方へもOKなんでしょうか?
横レスで申し訳ありませんがここのところも情報が欲しいです。

2/7 15:14:422192cfKtLGUFwUKpM||86
こんにちは。
ハーフにもOKのようです。
私も気になっていたので、問い合わせたのですが、
最初にバレンタインイベント告知ページで【受け取った男性キャラ】と記載されていた所が、
【受け取ったキャラ】に修正されていましたから。(*^^*)

anan2/7 15:18:122182cf9YQOABoh/2w||359
ことこさま>
情報、ありがとうございます。
本当ですね。ハーフの方は、天使からチョコを受け取る事は書いてありますが、
贈れる事は書いてありませんよね。

去年のメルマガ『チビファン倶楽部』↓
http://www.melma.com/mag/46/m00103446/a00000011.html

ここでは、ハーフの方は、贈れるし、もらえるそうです。
今年も同じかも知れませんね。

anan2/7 15:21:42182cf9YQOABoh/2w||928
荊さま>
かぶってしまいました。

<修正>・・・気ずきませんでした。
なるほどです。

Mr・X2/7 16:40:312204cfc99zkUIclhU||863
ハーフはホワイトデー、バレンタインでもらうことも送ることもできます
あと送られてきたら誰から来たかわからないようです

風来のレン2/7 17:19:162181cfY9U4vwpU9IE||512
誰から贈られてきたか分かるようにしてほすぃね…(´へ`;
去年はハートの木のところに行けば分かった…よね?

ことこ2/7 17:43:101988cf/tZ37v/Vn0g||675
実は・・・荊さんにはいつもお世話になっているので
贈ろうとチェック入れたらハーフだったので
他の方に全部配ってしまったんですよ〜(T_T)
そのあとランクチェック入れたら荊さんの名前があったので
ここにカキコしてみました。
荊さんも問い合わせてみられたんですね。
もうちょっと早く修正されてれば〜(T_T)

まだ、告知ページわかりにくくないですか?
はっきりと渡せるキャラは男性とハーフって書いてくだされば
混乱しなくてすむのになあ・・・。

ちょっとぐちになってしまいました。
申し訳ないです〜<m(__)m>

隼の戦士2/7 17:45:162191cfprkdYK1Ta2c||122
これってやっぱり男はハートの木に行っても意味ないですよね^^

2/7 19:3:492192cfKtLGUFwUKpM||172
告知も結構こまめに修正されてる感じですね。(*^^*)
その後【イイ男】も【プレーヤー】に変更されてました。

ことこさん。
ありがとうございます♪
お気持ちだけで十分嬉しいですわ♪(o^∇^o)

告知ページは確かに判りにくいですね。
去年はチビニュースで細かく記載されてたのに…。
今回はハートの木で発送記録が見れないのですね。かなり不便。
でも、まだリンクされてないだけで、その内見れる様になるのかもしれないですね。

anan2/8 18:18:442182cf9YQOABoh/2w||440
色々と情報をいただき、ありがとうございました。

☆完了します☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト