戻る
1899つまらない。ヨポポイ2/7 17:53:456120cfbxD2XJZ8G02
今回のバレンタインイベントは、ただチョコを渡すだけなんて・・・。
どうしてなんでしょうね。
よかったら、カキコして下さい。(くじょうが出ますよね・・・。)

ヨポポイ2/7 17:55:196120cfbxD2XJZ8G02||873
落ち

隼の戦士2/7 18:0:262191cfprkdYK1Ta2c||515
祭りじゃないから別にいいんじゃないの〜

サハリ・サハリ2/7 18:25:332202cfq1MI1awb5Dc||840
イベントであって、祭りではない

ニック2/7 18:33:502201cfMghQQSW4hkE||453
まぁ、去年からそうだったからじゃ無いですか?
1ヶ月中に2度も祭りってのも忙しいですし....
三月には恐らく雛祭りがあるでしょうしね´`;

マスター零2/7 19:19:362031cfhwos.sp9/JE||481
去年も同じでしたが?
嬉しいもんですよ^^

Mr・X2/7 19:33:512204cfc99zkUIclhU||723
つまらないならつまらないでチョコも何も送らなくていい
まぁチョコがほとんどナシの俺にとってもツマンネェんだけど

★しょうへい★2/9 22:56:242209cfWXLAEObq/Mo||653
お祭りじゃないから・・・
まあ、こういうイベントがあるだけでもいいんじゃねぇ〜の??

我神2/11 13:7:552102cfueUqE6Fg3FU||807
最近月に一回は祭りありますよねwイベントって言ったってこれじゃあ七夕イベントの方がマシorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト