戻る
1901私がお世話になったのに、貰ってない方…よすぃみ2/7 18:51:72111cf5.CH1Sf2qSM
お世話になった方々にチョコを一通り配ったのですが、
1個余ってしまいました(^^;

と、いうわけで、私がなんらかお世話なったのにチョコ渡し忘れてる方に差し上げたいのです。

よすぃみからチョコ貰ってやってもいいぜ!
って方、ぜひ名乗りをあげてくださいませ(^^;
お願いします〜m(__)m

犬夜叉2/7 18:58:152201cfcBuiPSKR3VY||575
もらってもいいっすよ(^0^)
つか俺のこと覚えてます??

ともきちだ2/7 18:58:292184cfBslAYo/rNaw||11
ほしい!
別にいらないけど・・・ww

よすぃみ2/7 18:59:432111cf5.CH1Sf2qSM||749
犬夜叉さんにはもうおくりましたよ(^^)

ともきちださん
いらないんですか(^^;

犬夜叉2/7 18:59:572201cfcBuiPSKR3VY||90
よすぃみsからチョコ貰ってやってもいいぜ!


犬夜叉2/7 19:0:472201cfcBuiPSKR3VY||175
すいません。
二回レスしてしまいました。
すいませんでした。
チョコありがとうございます(≧▽≦)

よすぃみ2/7 19:1:382111cf5.CH1Sf2qSM||134
犬夜叉さん
いえいえ★おくりつけちゃいました(*>▽<*)

よすぃみ2/7 19:5:242111cf5.CH1Sf2qSM||312
では、最後の一個ともきちださんに送りますね☆
いらなくても受け取ってwww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト