戻る
1904バレンタインキャッシュペットについてニシゴ2/8 17:58:452191cfb0nn6njvc5w
今回のキャッシュペットを
買おうか買うまいか悩んでおります。
自分で考えるよりもまず皆さんに意見をもらおうと思いました。
能力やどのくらい使えるペットか教えてください。/(_ _)\
お願いします

ベガ2/8 18:30:172021cfKCMNK3JSKJk||750
サボリと魅力上げです
対比は知りません(役立たず

ニシゴ2/8 18:33:472191cfb0nn6njvc5w||391
どうもベガさん

牙龍2/8 18:36:322193cfYhj6BHIbqI.||720
う〜ん・・はむちゅた〜かわゆい・・・コレクションだったら買ったほうがいいと思いますw

ニシゴ2/8 18:38:402191cfb0nn6njvc5w||668
らぶ系の能力も募集しています

2/8 23:14:156122cfFntxvDve5HA||378
ラブ系は足止め・サボりです^^
はっきり言ってコレクションでないと弱いですよ

いなみ2/9 6:23:32022cfsB0zUU/OK5w||140
らぶジャンガの行動
カリカリカリカリ・・・木をかじっている、戦いには参加しないようだ・・・

らぶジャンガの行動
眠っている・・・

「ちゅちゅ〜??」かわいく愛想を振りまいた
ぴのこは、とりこになっている・・・

*************************************
らぶはかわいいですね。ほとんどさぼりですね、攻撃しないみたいです。
とりこにするだけで、魅力をあげたとかはないようです。

いなみ2/9 6:24:62022cfsB0zUU/OK5w||423
↑らぶちゅたーも同じ行動です。

牙龍2/9 18:8:262193cfYhj6BHIbqI.||97
らぶちゅたーダメかも・・・
5回戦って全部サボりです。
天使は全て魅力上げかサボりでもサボりは10回〜30回中1回ぐらいです。今のところですが・・・
まぁ魅力は最高40以上上げてくれました。

ニシゴ2/9 18:31:142191cfb0nn6njvc5w||144
どうもって事で完了します(`д´)ゝ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト