戻る
1910エルフの村ってどうやって行くの?★★★優香★★★2/16 20:19:572202cfzNZb/6TOrZ.
教えて〜レベルあげてエルフの村行くの?

秋刀魚2/16 20:29:182111cfac3JZdULOJQ||307
げむる川をのぼっていけばいいですよw

ベガ2/16 20:54:332021cfKj/wNrKSVyY||27
板違い

ベイベイ2/17 0:11:362209cf2IZXVRyi7wM||538
城下町→輝く草原→ゲムル川→中流→上流→ニザ山入口→ニザ山→狼谷→ニザ山頂→
エルフの村です。わかったら完了を押してください

ガリオン2/17 16:6:132212cfov9mzId/faU||781
御前色んなチャットで聞いてたよな、
全部答えてもらってるので何笑み手無いわけ?意味不明の3歳児はさっさと逝っちゃって

けろ♪2/17 18:18:342199cfU62BgMi6z.o||126
完了を押しましょう

播磨拳児2/17 18:55:152101cf1PVv1mBdRJc||785
敬語を使うことをお勧めいたしますww

バビット2/17 21:49:392201cfLvZR4EoTt7U||890
別に敬語使わんでもいいやんw嫌悪に思うのならば教えなかったらいいだけですしw

まじ2/17 22:9:182101cfJL61cdLrJbw||192
‖・) ぃゃ。そういう事ではなく
 チビファンをする、最低限のルールだと私は思うのですが(汗

キキル2/17 22:55:102101cfWf.XV20hFZo||37
完了希望。

サハリ・サハリ2/17 22:59:282184cfz0SdeeCtCUE||612
いい加減にしろハゲ(╬☉д⊙)

サハリ・サハリ2/17 23:0:12184cfz0SdeeCtCUE||726
敬語を使うのは当たり前のことかと

天音♪2/17 23:1:102182cfSpzEOv9M0lk||81
君100点

ウコン2/17 23:19:42224cf59ohJZlVHdE||335
サハリ・サハリさんやまじさんの言うようにネット上なのですから敬語を使うのは当たり前ではないでしょうか?またガリオンさん少々言いすぎではないでしょうか?

また★★★優香★★★さん、自分で知りたいことがありスレッドを立てたわけですから見にくることは当然のことではないでしょうか?
横レス失礼いたしました

ネグレクト2/18 13:56:392191cfo1OT0OSU2Sg||939
龍神さんは敬語使いませんよ(はぁと

ダニエル2/18 17:21:582191cfL0eHVdqqfL.||624
とにかく完了

癒杏♪2/18 18:30:472205cf.2xy1Gm7JKs||88
板違いですね。
完了押しましょう♪

仲見世2/18 20:59:272202cfQVnidKtMxkI||562
完了をおしなさーい♪(*´ー`)ノ凸ポチ

のむら2/19 13:56:442225cfjd13Q3fETxU||770
優香さん完了おしなさい

バビット2/19 15:59:331332cfRmUvnVX6BLQ||551
最近のチビファンはイキっている便乗組が多くなったもんだw
一々触れる事でもないだろう。昔のチビファンはこんなイキった便乗組はいなかったのにな。

☆セインズ☆2/20 13:48:106036cfgfHfOgN/PjU||747
え??これなんですか^^;

敬語なし、板違い、お礼なしは一番最低ですよ。
質問は総合掲示板へ、お礼を忘れずに。

ララ!!2/21 21:25:232191cfBO1cBbZcvR6||621
優香さん逃げた?
もどりなさーい。そして完了おせ〜ぃ

ベベル2/21 22:32:272201cfrHhYrWm7P7c||536
これだけ当たり前の事を言われるスレ主がいけないのか・・・
これだけ当たり前の事を鬼の首とったかの如く群れて言いまくる方々がホニャララなのか・・・

★★★優香★★★2/23 12:39:82202cfCeyKkT8R75w||444
そんなにしつこく聞かなくても済む話だよ(´∀`)

★★★優香★★★2/23 12:44:282202cfCeyKkT8R75w||325
サハリ・サハリさんに言うけど私ハゲじゃないけど

バビット2/23 13:36:312182cfLXkE1F67nog||657
サハリ・サハリさんの言動の方が礼儀がなってませんね。

2/23 15:43:192192cfKtLGUFwUKpM||12
敬語云々以前に、もう少し常識を勉強しましょう。
あちこちの掲示板での貴女の言動は滅茶苦茶ですよ。(*^_^*)

★★★優香★★★2/23 16:20:352202cfCeyKkT8R75w||946
ってか完了おしたけど

★★★優香★★★2/23 16:20:502202cfCeyKkT8R75w||974
もうすんだ話でしょ

★★★優香★★★2/23 16:21:312202cfCeyKkT8R75w||311
板違いは板ちがいだけど

2/23 16:46:52192cfKtLGUFwUKpM||513
完了しようがしまいが、貴女が反省しない限り
このスレが完了しても、済んだ話ではありませんよ。
実際、完了しても貴女はご覧になってるでしょう?
ここでちゃんと言っておかないと、貴女にお話しする場がありませんから。

ベガ2/23 16:57:72021cffqXsRqsYn2U||233
板違いは板ちがいだけど
>板違いは板違いであり、板ちがいではない。
貴方が★★★優香★★★であってくろぼしくろぼしくろぼし優香くろぼしくろぼしくろぼし
でないのと同じように。

バビット2/23 17:32:432182cfKzL.NCe8zr.||850
ウザイ奴が多くなったねぇ〜w
★★★優香★★★さんにそこまで言わなくてもいいね。

2/23 17:50:492192cfKtLGUFwUKpM||467
ウザイ…。
どう思われても構いませんが、★★★優香★★★さんは
注意されるだけの事をしています。
そして注意されても逆ギレするだけ…。
このままではこれからも沢山の方に迷惑をかけるでしょう。

バビットさんがどこまで御存知で仰ってるのかは知りませんが。

バビット2/23 18:14:02182cfKzL.NCe8zr.||302
言ってもわからん奴に言っても無駄ですよw
ほっといてあげればいいだけですね。
注意するから反発して反省しないんですよw
相手しなければ自分の考えがおかしい事に気づくでしょうw
子供に 勉強しろ と言えば子供は機嫌を損ねて勉強をしないのと同じですよw
ほっておけば自覚し始めるでしょうw

2/23 18:22:292192cfKtLGUFwUKpM||857
言っても無駄かもしれませんが、
彼女は、売りたい板で詐欺まがいのことをされかけています。
敬語や板違い、不快な言動程度なら、本人もいずれ自覚するでしょうから
ここまで言いません。(*^_^*)

バビット2/23 18:28:82182cfKzL.NCe8zr.||163
詐欺をするのは悪い事ですが騙される方がアホですねw
レベルや評判などから考えたらいいだけですし。
まぁここでの★★★優香★★★さんの言動はそこまで悪いとは思いませんけどね。
1番悪い言動はサハリ・サハリさんの いい加減にしろハゲ(╬☉д⊙) だと思いますがねwこういう人がいるから悪化するんです。

★★★優香★★★2/23 18:43:66035cfHhBxZdUqbk.||762
詐欺してないですよ

キキル2/23 19:11:332184cfKG/JDr8fa4M||979
やっと完了しましたか^^;
「彼女は、売りたい板で詐欺まがいのことをされかけています。」
まがいですよ。
文を最後まで読みましょう。

2/23 19:51:432192cfKtLGUFwUKpM||366
彼女のレベルからして、取引相手は初心者の方が多いでしょう。
評判などが判るとは思えませんし、レベルの高低での判断は出来ないと思います。
高額アイテムやキャッシュの遣り取りならともかく、
今回のような件では騙された方が悪いとは言えないと思いますよ。

2/23 21:47:372102cfOEu42peHwGo||351
バビット様の理論ですと…
「交通事故は、事故に遭ってしまった方がマヌケ」と言っている様なものです。
はたして本当にそうでしょうか?ww

詐欺に遭ってしまう方の不注意も、確かにあるかもしれません。
ですが、詐欺行為を行う(若しくは行おうとする)方が裁かれないのは、それこそ問題ではないでしょうか?

★★★優香★★★2/23 21:59:576035cfHhBxZdUqbk.||699
・・・

★★★優香★★★2/23 22:14:346035cfHhBxZdUqbk.||876
ども

キキル2/23 22:29:152101cfXQjNXuHZe.o||307
「1番悪い言動はサハリ・サハリさんの いい加減にしろハゲ(╬☉д⊙) だと思いますがねw」

「詐欺をするのは悪い事ですが騙される方がアホですねw」
<この発言も悪い言動だと思いますが?

バビット2/24 20:1:552182cfqo/CvvnhrN2||824
都さんの例えとオレの例えの意味全然違いますよw
オレの例えを容易に言えば強制的に言われた事を素直にやる人は少ないといった感じですかね。
まぁ面倒なのでどうでもいいですがw

キキルさんはまずその性格から直すべきですねw
人のあげあしばっかり取る癖はネットの特有ですけどねw
心が段々濁っていくのでご注意をw
またこれについて反論するんだろうけどねw

タカハシユウキ2/24 20:28:442021cfdwa5IG3zDqw||157
ウザイ奴が多くなったねぇ〜w
★★★優香★★★さんにそこまで言わなくてもいいね。

バビットさんこう言ってますが、いままでのスレ見てると
★★★優香★★★
のほうが格段にウザイですよ

ベガ2/24 20:35:112021cfI3XgmXNK6XE||168
人のあげあしばっかり取る癖
>他人の言動及び行動等の矛盾の明瞭なる指摘と言い換えて良いですか?
悪くても僕の頭の中ではそう変換されますが。
wを句読点の代わりの様に乱用するのもネットの特有ですか?

バビット2/24 20:41:152182cfqo/CvvnhrN2||489
そんな固い言い方したければしたらいいんじゃないんですかw
どうでもいいですけどw
wを句読点の代わりの様に使うのもネットの特有ですかねw

キキル2/25 15:43:292111cfOisua0rsYq6||704
「キキルさんはまずその性格から直すべきですねw」
<自分がどんな性格か知ってますか?

「人のあげあしばっかり取る癖はネットの特有ですけどねw」
<自分は「あげあし」という意味がわかりません。

「心が段々濁っていくのでご注意をw」
<貴方に注意されたくありませんから^^
貴方の心には既に悪魔が住みついてますよ。

「またこれについて反論するんだろうけどねw」
<予想当たったね。うん。おめでとう。
というより、何か言わないと「逃げ」と言われるのが嫌いです。

ニック3/3 8:2:162211cfVwodHXeIcE2||384
「詐欺をするのは悪い事ですが騙される方がアホですねw」
.....そんな殺伐とした世界なのか
ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル

ウコン3/8 17:34:422202cffOD8cULPIF.||629
ニックさん言うとおりですね。(バビットさんも便乗組に見えるのは気のせい?)
最後に言いたいことは★★★優香★★★さん、皆さんに謝ったほうが良いと思いますよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト