戻る
1911次回の祭と場所ケンタ!!!!2/18 20:37:482191cfBO1cBbZcvR6
教えてください
まだ不明でしたら予想場所を教えてください

仲見世2/18 20:55:142202cfQVnidKtMxkI||706
多分、「ひな祭り」だと思います(*´ー`)

2/18 21:11:02192cfKtLGUFwUKpM||59
2/25から【ひな祭り】が始まりますよ。(*^▽^*)
確か去年はズパ街道からだったと思います。
今年も同じではないでしょうか。

ケンタ!!!!2/18 22:39:202191cfBO1cBbZcvR6||100
情報あり^^

ベガ2/19 12:2:552021cfjPABsy4ep0I||564
前もこんなスレ建てて叩かれてましたよね。
次の祭りくらい倶楽部入って去年のチビニュース見れば分かる事なのに。

ブロッケ2/19 12:40:32199cfkcVl/bTYsXw||454
前は節分祭りで聞いてたよね・・・・・・・・ちびニュースみてたのしんでたほうがましだわ

ケンタ!!!!2/19 15:11:42191cfBO1cBbZcvR6||37
う・・・確かに前回も同じような事してましたスイマセン

祭(イベント)がないと暇な物で(^^:)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト