戻る
1912プリズムタワーの変更についてシロヤギ2/22 21:40:316145cf8Ge3cr2oM3I
○○屋が気になります。 ボーナスキャラにもワクワクです。 興味本位ですが。

誰か見てきてくださいませんか? お願いします

アスカ☆2/22 22:19:252202cf6hxTm5wIm9Q||956
○○屋やボーナスキャラも気になるんですが、
それよりも居住区での回復がなくなる事のほうがきつそうです…。
今のうちにレベル上げしとかないと^^

なか2/23 16:22:62102cf1IbQacnETIs||362
誰か見てきてくださいませんか?と言われても・・・
まだ実施されていないのでは?(笑

鳳城亮2/23 17:8:572192cfZtTL.aTZ5b2||341
そうなんですか?
居住区の回復がなくなるって

ヤホー2/23 21:52:72211cfJMUUS0YtzAw||149
もしかしたら、プリズムで
かつて出た意見「戦闘中に商売人が出る」という案が
採択されているかもしれません。
今の自分には遠い話ですが。

鳳城亮2/24 12:24:382192cfZtTL.aTZ5b2||902
そうでしょうね
回復なしってかなりきついと思いますが・・・

アスカ☆2/24 12:39:242202cf6hxTm5wIm9Q||796
確かにかなりきつくはなりますが、
覇者の異常に高いHPがあると低レベルで居住区に篭れてしまうので、
仕方ないのかなと思います…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト