戻る
1915ひな祭りについて教えてください!捲廉2/25 13:50:152022cfGU/coXUydgo
ひなまつりってどこでやってるんですか?見つからないんですけど。その前に、私のレベルじゃまだ無理かな;;

チョッチュル2/25 13:57:112032cfu8wcHiVkL7A||129
辛いと思いますが一応場所だけ・・・

ズパングからズパ街道を3→2→1→桃園御所といけばお祭り会場です〜

チョッチュル2/25 14:1:362032cfu8wcHiVkL7A||805
上は若干違う点もあるかもしれません^^;

歩いてズパまでいけるなら祭りにも参加できるかもしれません。でもオススメしませんよ^^;
いくのであれば聖なるナイフを装備してズパ街道を駆け抜けてください〜><

てんぽう2/26 17:55:572101cfDFHswZxwjgw||478
ありがとうございました。やっぱやめときますね;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト