戻る
1917イベントバトルの時間緋焔2/25 15:42:262101cf1PVv1mBdRJc
上のものを書き込むためのスレッドにしたいと思います。

もし協力していただける方がいらっしゃればお手数ですが次回のイベントバトルの時間を書いてください。ひな祭りが楽しめるといいですね。

緋焔2/25 15:50:182101cf1PVv1mBdRJc||938
前回の終わった時刻は1時30分ごろだったと思います。参考になるかわかりませんが・・・。

緋焔2/25 16:51:502101cf1PVv1mBdRJc||654
3時間おきの戦闘みたいです。
今終わりました。

瑠音2/25 16:52:572211cf7vhaCC9bYiQ||811
次回は、8時前でしょうか(*´ー`*)

緋焔2/25 16:53:582101cf1PVv1mBdRJc||900
そんな感じですね。瑠音s協力ありがとうございます。

ぶーぶー2/25 17:3:476062cf/qxC1cLbIy2||837
次回は7時50分からだそうですもしご迷惑でなければ協力させていただけないでしょうか?

緋焔2/25 17:10:212101cf1PVv1mBdRJc||260
協力してください。寮にすんでる関係でぜんぜん夜とか見えないので・・・。お願いします。

ぶーぶー2/25 17:17:276062cf/qxC1cLbIy2||413
では7時50分にがんばりましょう^^
 あと関係ない質問ですが今回のギルドの依頼でパンダの壁紙があるんですがいくら位で売れると思いますか本当に関係ない話でスイマセン。ペコリ

よすぃみ2/25 23:41:162202cfQfAHs8NZWF.||836
次、02:18ごろです

みくる2/26 2:28:372192cfiCQeoYQ0QIE||32
次は、5:23〜24くらいです。
早朝組の皆さん、頑張って下さいね(^^

まつり2/26 10:31:242191cfqplim5klXpo||736
次は11:41くらいです。

よすぃみ2/26 12:12:32202cfQfAHs8NZWF.||801
次は14:44くらいです

瑠胡2/26 14:52:481505cf9gjT1o5l.6k||726
次は17時48分くらいです。

緋焔2/26 19:56:522101cf1PVv1mBdRJc||593
ご協力ありがとうございます。

あいね2/26 20:56:222195cf05.ShFDvSUQ||83
次回23:54くらい

あいね2/27 0:1:272195cf05.ShFDvSUQ||469
次回2:57くらいです

N2/27 3:14:142181cfWrbTyfbUgAY||355
次回は6;01くらいのようです

深月2/27 6:16:42031cf.ns7cVllDck||595
次回はたぶん午前9時5〜6分ぐらい……だと思います。

深月2/27 9:18:262031cf.ns7cVllDck||471
次回はお昼の12時9〜10分ごろ。

緋焔2/27 12:13:262101cf1PVv1mBdRJc||243
ご協力ありがとうございます。
次回は3時11分ごろです。

beat2/27 15:16:552195cf7EczB9g.6RE||775
次回18:16頃です。
みなさん、がんばってね!!

天音♪2/27 15:17:25919cfQopxOrUR2dc||155
次は18時15分からです

緋焔2/27 15:26:172101cf1PVv1mBdRJc||51
ご協力ありです。楽しい祭りになりますように。

ケンタ!!!!2/27 18:20:362191cfa5pa.4TsU3I||823
次回21時20分です

ケンタ!!!!2/27 18:21:332191cfa5pa.4TsU3I||928
新スレ立てました

2/27 18:48:102101cf2.Q/BTsYXVY||39
新スレをたてるかどうかは
こちらのスレ主さんが判断することでは…?
横レス失礼しましたm(__)m

2/27 21:52:512101cf2.Q/BTsYXVY||313
次回は0時24分頃だそうです。

2/28 1:28:322101cf2.Q/BTsYXVY||396
次回は3時27分頃だそうです。

僕は次回参加するかどうか分からないので
どなたか時間を書いていただければ幸いですm(__)m

ハナミミズ2/28 3:32:542199cfGZoRw4Vg1OM||475
次回は6時30分頃だそうです。

緋焔2/28 14:55:212101cf1PVv1mBdRJc||259
では上のスレッドに移動してください。
ご協力感謝します♪

カテジナ3/14 21:15:302218cfQ3oB9QMukCM||428
次回は、たぶん、9時25分です。

カテジナ3/14 21:15:352218cfQ3oB9QMukCM||100
次回は、たぶん、9時25分です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト