戻る
1919ひな祭りの情報について久遠2/25 16:17:242201cfSVo56QibA.A
『チビファンタジー冒険の書』:http://shion60o06.hp.infoseek.co.jp/
ではひな祭りの情報を募集しております。

モンスター、アイテムドロップ情報、アイテム情報、ペット行動情報等募集しております。

新しい情報等ありましたら、サイト内BBSかこちらに投稿して頂けますと助かります。
少し体調が悪いのでなかなか更新が出来ませんが、ゆっくり更新していきたいと思っています^^

尚、MAP作るのが苦手なのでどなたか作って頂けると大変助かります。>_<
よろしくお願いします<(*_ _)>

ブロッケ2/25 16:54:162182cfbCF2shDNd8k||862
分かりましたww
詳しい事は分かりませんが全てチムバで手にはいるようですww

シルディアス2/25 17:33:582221cfU0ONPZ6Gifk||286
      3−6−12 14
     /   \    | 
桃園御所1−2−4−7−9−−10−平安−入口
     \   /    |/
      5−8−13 11−15

          4−6−7(左大臣)
         /
入口−廊下−2−3−5−8−9−主室(御所へしか移動できません)→桃園御所へ逆戻り。     |
    中庭(イベントバトル)
これでいいのでしょうか?

シルディアス2/25 17:37:432221cfU0ONPZ6Gifk||369
ぁ、1箇所ズレがw
    3−6−12 14
    |  \    | 
桃園御所1−2−4−7−9−−10−平安神宮−入口
    |  /    |/
    5−8−13 11−15

          4−6−7(左大臣)
         /
入口−廊下−2−3−5−8−9−主室(御所へしか移動できません)→桃園御所へ逆戻り。      |
    中庭(イベントバトル)

シルディアス2/25 17:38:132221cfU0ONPZ6Gifk||16
ん〜?
やっぱりずれております^^;

久遠2/25 17:44:242201cfSVo56QibA.A||523
ありがとうございます^^
大変助かります〜;*;(*´ー`*);*

確認を…

・御所1と3、5がつながっている
・御所2と6、8がつながっている
・御所7と11、14がつながっている

・廊下2と中庭、4がつながっている

でよろしいでしょうか?

シルディアス2/25 17:54:212221cfU0ONPZ6Gifk||98
2回目のレスのマップは間違っております(;´▽`A``

・御所2から3へ行けると思われます。
・2は3・4・5につながっていると思われます。
・7は4・9のみ移動出来ると思われます。
・2は中庭と3につながっていると思われます。
レスし直します><;
ご迷惑をお掛けしましたm(__*)m

シルディアス2/25 18:6:392221cfU0ONPZ6Gifk||839
      3−−−−−6−11 14
      |      |   / 
桃園御所1−2−4−7−9−−−10−平安御殿−御殿入口
       \    /     \ /
        5−−8−13    11−15

これが正しいかと思われます。友人から指摘を受けたのですが、御所11が2箇所あるみたい…です。良く分かりませんがこのマップには2箇所作成しました。

シルディアス2/25 18:8:502221cfU0ONPZ6Gifk||594
あれれ?
     3−−−−−−6−11 14
      |      |     / 
桃園御所1−2−4−7−9−−−10−平安御殿−御殿入口
       \    /     \ /
        5−−8−13    11−15

ずれてしまうのですが、11と平安御殿はつながっております。

シルディアス2/25 18:11:572221cfU0ONPZ6Gifk||920
うまく行かないので、口頭で修正します。
・御所8と9はつながっております。
・御所10から14はつながっております。
・御所11と平安御殿はつながっております。
・御所2は3・4・5とつながっております。

シルディアス2/25 18:12:552221cfU0ONPZ6Gifk||388
          4−6−7
          |
御殿入口−廊下−2−3−5−8−9−主室(御所へしか移動できません)→桃園御所へ。
        |
     御殿中庭(イベントバトル)

シルディアス2/25 18:15:152221cfU0ONPZ6Gifk||706
またです・・・orz
廊下3が分岐点で4〜7の方へと5〜9への方のどちらかヘ進めます。

シルディアス2/25 18:16:102221cfU0ONPZ6Gifk||9
大変スレッドを長くしてしまい、申し訳ありませんm(__)m
修正なさって記載される事をお勧めしますヽ(´〜`;

久遠2/25 18:28:542201cfSVo56QibA.A||389
大変助かります<(*_ _)>
何とか作ってみたのですが…うまく出来ているかどうかは謎です^^;

2/25 18:39:162102cfOEu42peHwGo||139
三人官女が、御殿廊下9でも出現致しました。
サイト未記載の情報でしたので、報告させて頂きました^^

ところてん2/26 14:22:492111cfRXa1Ne2YQvo||59
裏の真・左大臣の経験値は397で、Gは7でした^^

ところてん2/26 14:26:32111cfRXa1Ne2YQvo||443
ミスです^^395でした^^
情報有り難うございます^^体調が悪いそうですが、頑張って下さい^^

ライブ2/27 4:51:342194cfbvk0GorhfSk||967
(o・_・o) 久遠さん、いつもお世話になってます〜
 お体お大事に〜

久遠2/28 15:21:442201cfSVo56QibA.A||140
情報ありがとうございます。<(*_ _)>
↑までUPしております。

ライブさんありがとうです^^

Mr・X3/1 18:56:522204cfc99zkUIclhU||135
久遠様へ
えと・・・・またこいつかよ。とか思われるかもしれませんがアク禁解除してほしいんですが^^;
今ハートの木に留まってるんでHOMEに手紙送らずこっちに書き込みました
もう反省してるんでおねがいします
もしスレに書き込むのがウザイならば無視しちゃってください^^;

Mr・X3/3 18:44:92204cfc99zkUIclhU||613
完了押していますがアク禁解いていただいてありがとうございます
俺のこのうっとおしい書き込みのせいで完了だったのでしょうか?
だったらすみません^^;
俺もできるかぎり情報します。                たぶん

モリ4/8 14:58:242181cfaTmHKQGE9TY||24
久遠さんいつも冒険の書見てます。
大変助かります。いつもありがとうございます。これからもがんばってください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト