戻る
1931晴明の護符Iをゲットした方に質問ですIKKI2/26 20:14:362022cf2xFZbI8nFwc
中々護符がとれないので、
ゲットした方に質問してみようと思います^^;
えと、
@主にどんな敵を倒したか?(○○囃子を多く倒した、等。)
A倒した敵の大体のLvは?
B何匹の敵を倒したか?
上記のことをお答えいただけますと助かります。
また、自分ではこういうことをすれば
とりやすいのではないか、と思ったことも
一緒にレスしていただければ助かります^^

よすぃみ2/26 20:28:32202cfQfAHs8NZWF.||20
私はチムバ3回目か4回目に1つとれました(^^)

@囃子系を主に倒しました(何囃子かまでは覚えてません^^;)。
 左大臣なども数体倒しました。

Aだいたい40Lvくらいの敵を主に。1体のみ70Lvくらいのも。
B20匹くらい倒したと思います(よく覚えてませんが)

ちなみにその時、運は160くらいの装備でした。
運が高い方がやはりドロップできる…かも(^^;
でも他のアイテムもドロップしたこと無いので(その護符以外)、本当かどうかはわかりません(^^;

IKKI2/26 20:41:402022cf2xFZbI8nFwc||403
20匹程…ですか
あまり倒さない方がよいのかもしれませんね…
他の方の情報も聞きたいと思います

IKKI2/26 21:0:522022cf2xFZbI8nFwc||800
質問追加です
C打撃系・魔力系どちらを多く倒しましたか?(大体でいいのでお願いします

よすぃみ2/26 21:3:162202cfQfAHs8NZWF.||406
20時台のチムバでまた取れました(^^;

今度は運が102しかなかったですが(魅力上げ装備だったので)
10体くらいしか倒してないです(^^;
囃子系と左大臣の40Lvくらいのものを倒しました。

よすぃみ2/26 21:3:542202cfQfAHs8NZWF.||369
Cは、もちろん打撃系です。魔力無いので(^^;

IKKI2/26 21:9:222022cf2xFZbI8nFwc||191
ウーム...やはり多く倒さない方が
とれるんでしょうかねぇ…

2/26 21:47:222101cf2.Q/BTsYXVY||615
チムバのシステムがよく分からず1回だけ参加しました。
@怖かったので囃子系を…
ALVは40〜70くらいだったと思います
Bエラー表示であまりログインできず9体?
C魔力系があまり出てこなかったので攻撃系も

とにかくビビってしまい余り攻撃できませんでしたT_T
何度かログインし直しているうちに終わっており
護符を拾いましたが運は一桁です^^;

影技2/26 22:52:282217cfWBwbD1P6m0g||986
2,3回に一回ぐらいでもらえます

@イロイロ倒しました
A平均45ぐらい
B94匹倒したときも貰いました
C打撃系ですね

リアル運で抽選ぽいですけど

天音♪2/26 23:17:202182cfVHPpr1n4MjI||653
1回目1匹倒したら貰えました
2回目は4匹倒しましたけどゲットできなかったです。
3回目は10匹倒してゲットできました。66%くらいでゲットできます!

天音♪2/27 0:0:562182cfVHPpr1n4MjI||693
4回目は6匹倒したら貰えました!!!75%の確立でゲットできてます!!!

ポン2/27 0:3:452221cfQGgWbRDDlx.||60
10匹ほど倒したら手に入りましたよ^^
4回中2回が晴明の護符で1回が桃スティックでした。
運は25でした^^;

あいね2/27 0:7:402195cf05.ShFDvSUQ||149
イベバ二回目に一匹だけででました。奇跡。
運70くらいですのでリアル運です。

たけし2/27 0:7:582211cftSqWgpWefDU||145
7回程倒したら手に入れました^^
他に3体倒しただけで、手に入れた人もいますよ。

たけし2/27 0:8:332211cftSqWgpWefDU||382
私の時は運は13でした

アニョ2/27 0:46:02204cfU0xdTrn5Rqw||986
1回目は30匹収穫なし
2回目は70匹収穫なし
3回目は72匹収穫なし
4回目で49匹清明の護符I
でした
装備はこのままです

ウラキ2/27 8:23:162218cfQ3oB9QMukCM||282
正直僕もびっくりしましたが
3回目に運2でゲットしちゃいました。しかも倒した敵は1匹だけだったです。

熊男2/27 10:39:22195cfW8cB1jX7ZM.||230
@よく見てないんで分かんなかったです^^
A40台のを主に倒したと思います^^
B10匹程度だと思います^^
C俺は魔法の方がダメージ大きかったんで魔法で^^

運は10程度 魅力は60程度で取れました^^
1回目は桃スティックでしたが^^
エラーがものすごく多かったのであまりできませんでした^^

ニシゴ2/27 11:15:62191cfb0nn6njvc5w||588
@?囃子
A40ちょっとだったと。
B1匹

1匹しか倒さなかったのに奇跡的に護符ゲットしました

IKKI2/27 13:34:442022cfHWUija9Ob.6||929
皆さん、お答えいただき有難う御座います^^
多くの敵を倒してもゲットできるにはできる様ですが、
敵への攻撃は控えめの方がゲットできる確立が高そうですね…
今度はあまり攻撃はしない様にしてみます^^

天音♪2/27 22:24:32191cfSr3VMQCvfaw||260
5回目は10匹くらい倒して護符ゲットできました♪

zeen2/28 22:23:172191cff39pBkVYhL6||93
リアル運だけじゃないですか?ドロップ率はかなりいいみたいです。
討伐数が少ないほうが良いということはないと思います。
レスしてる方が討伐数が少ないだけで、討伐数の多い人がレスしてないだけでは?
晴明をはじめ、毎回100体近く倒してますがドロップ率80%ほどです。
オカルトに惑わされずに普通に戦闘したほうがいいのでは。

IKKI3/3 22:1:52022cfI4TCfF0C5lM||892
皆さん、有難う御座いました
色々と用事があって中々チームバトルに参加できず、
結局収穫は桃スティックIだけでした;;
それでは完了とさせていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト