戻る
1936今回の祭りMr・X3/2 16:59:562204cfc99zkUIclhU
今日から久しぶりにチビファンプレイ再開しようかねぇとか思ったんだけど祭りがあるみたいですな
祭りはけっこうLVあげになりますか?
祭りの敵は弱いですか?
祭りはいつまでですか?
とりあえず上に書いてあることを教えてくださいましw

Mr・X3/2 17:3:372204cfc99zkUIclhU||33
ちなみに教えてくれたときのお礼は!!!!教えてくれたときのお楽しみなんだよな
テヘヘ

なか3/2 17:8:112211cfjKke1GrW0jw||981
4日までです
結構強いです
レベル上げになりました

Mr・X3/2 17:10:202204cfc99zkUIclhU||200
4日までか・・・
LV上げの時間が少ないですねぇww
まぁとりあえずいってみますか

ちなみにお礼は俺からの愛情です(キモ

鳳城亮3/3 17:4:512192cf5sWj/ncjQ66||856
完了してるけど言います
裏に行かないと
雑魚ばっかりだと思います

Mr・X3/3 18:44:542204cfc99zkUIclhU||274
そうでしたww
移住区付近に比べるとザコですがまぁ60くれればいいですww
とりあえず裏狙ってますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト