戻る
1938ホワイトデーイベント:ハートの樹の場所フィエン3/8 13:31:492192cftyHHw2rGcaw
半獣の村⇒虹の草原⇒虹の草原2⇒虹の草原4⇒ハートの樹
となっています^^

お店の仕入れの最中、偶然見つけちゃったので書いておきますね(*^^*)
皆さん、良いホワイトデーを☆ミ

YASSY3/8 13:55:172101cfvGkexJzYW4U||526
フィエンさん、マシュマロ送りますよ^^

フィエン3/8 14:13:532192cftyHHw2rGcaw||227
YASSYさん、こんにちは^^
そのお気持ちだけで十分嬉しいです(*^^*)
どうもありがとうございます♪

マシュマロといえば…
この間、ムーミンのマシュマロを見つけて、思わず買っちゃいました。
ムーミンホッペって言う名前で…ムーミンの形してるんで、食べるときちょっと
「ゴメン、ムーミン!><;…でも…パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ」って感じでした(笑

それにしても、ミルクミント味って、微妙な響きですよね(笑
私はミントも大好きなので良いのですが〜 ̄m ̄ ふふ。
パッケージもかわいいので、今度機会があったらぜひ見てみてくださいね☆

お祭り板なのに雑談風になって申し訳ないです( ̄ー ̄;

YASSY3/8 14:28:472101cfvGkexJzYW4U||142
もう送っちゃいました^^;
送る人はそんなにいないんで・・
ミルクミント・・・微妙すぎるw

たけし3/8 17:0:442211cftSqWgpWefDU||307
マッシュマロは同じ人に何個でも送れますか?

たけし3/8 17:10:292211cftSqWgpWefDU||899
チビニュースに書いてありました・・・orz
すいません、スレを汚してしまって

フィエン3/8 18:43:512192cftyHHw2rGcaw||1
YASSYさん、今記録を見てびっくりしました><
本当にどうもありがとうございました☆
お気持ち、大切にいただきますね(*^^*)

たけしさん、しばらく目を通しておらず、レスできなくて申し訳ありませんでしたσ(^_^;)
ともあれ、解決したようでよかったです^^


※ハートの樹やホワイトデーイベントについて知りたい方へ☆
窓(ブラウザ)上部にある「ホワイトデーイベント」やチビニュースの「ホワイトデーイベントについて」をご覧くださいね^^
そこに詳しいことが全て書いてあるので、知りたいことがわかるかと思います。

ところ田楽3/8 19:13:212202cfcOFxwI48NRE||324
フィエンさん↑1ですね。
日ごろお世話になっているので送らせていただきました。

フィエン3/8 21:57:182192cftyHHw2rGcaw||897
ところ田楽さん、こんばんは^^
こちらこそいつもお世話になっております♪

とっても大きなマシュマロ、すごく嬉しいです(*^^*)
大切にいただきますね(*- -)(*_ _)
どうもありがとうございました☆

まさか2桁に届くほど貰えるとは思っておらず、びっくりびっくりです。
驚愕の気持ちと共に、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
送ってくださった皆さん、こんなに素敵なホワイトデーを
どうもありがとうございます(*^▽^*)

ICE3/10 15:54:172202cfZcxQOi4Z/9U||761
私もチョーダイ

ICE3/10 15:58:372202cfZcxQOi4Z/9U||177
強引ですよね・・・。(ほしいあまりで・・・)待ってまぁ〜す。

いちごみるく3/11 20:0:252219cfelFU0F3G.TY||213
フィエンさん
私も「ムーミンホッペ」食べました〜♪
なんか、友達が発売前にもらってきたらいいんです^^
おいしかった〜〜☆

いちごみるく3/11 20:0:462219cfelFU0F3G.TY||573
フィエンさん
私も「ムーミンホッペ」食べました〜♪
なんか、友達が発売前にもらってきたらいいんです^^
おいしかった〜〜☆

フィエン3/11 20:45:202192cftyHHw2rGcaw||524
おおっ、いちごみるくさんもお食べになったんですねo(*^▽^*)o♪
仲間が見つかって嬉しいです〜(*ノェノ)

しかし、発売前に…?!それはすごいです><;
いちごみるくさんも、やっぱり、かわいいムーミンをかじる時に
ちょっと躊躇ってしまったのでしょうか…(笑
気になるところです… ̄m ̄ ふふ

フィエン3/15 12:32:491382cfUuCarJ5gScg||470
しばらく家を離れているもので、思うようにログインできず
完了が遅くなり申し訳ありません><;

皆様のあたたかい気持ちがチビファンタジー内を満たし
皆様の笑顔とともに無事ホワイトデーイベントも終了になったので…
これにて完了させていただきます(*^-^*)


マシュマロを贈ってくださった皆様…
こんな私に、心のこもった素敵な贈り物をどうもありがとうございました☆
この感謝の気持ちは耐えることがありません。
城下1360HOMEの日記をご覧くださると幸いですm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト