戻る
1939マシュマロZiGOROゥ3/8 19:46:362111cfEAJ7lKDeKN.
今お世話になった方尊敬している方等にマシュマロ送ったのですが2個余ってしまいました^^;
あげたいと思った人の中で3分の2ぐらいが男でしたw
なんだか売るのも汚くて嫌なので・・・
マシュマロをあげたいと思うので自分はZiGOをお世話した、HOMEの買い物欄にZiGOの名前がある等というかたレスヨロです〜^^(自分記憶力無いのでw)

ZiGOROゥ3/8 21:18:522111cfEAJ7lKDeKN.||66
落ちます〜。
明日レスが無かったら完了しますw

シロヤギ3/8 21:23:306145cf8Ge3cr2oM3I||499
|w・)一人に複数あげられるようです
    本命の方に+2個してみてはいかがでしょう?

aqua3/9 6:10:172199cftnXn5IlaQMQ||489
シロヤギさんに同感です〜

★悟空☆3/9 18:51:122202cfB/PQb5gtX3E||896
こん

ZiGOROゥ3/9 21:34:202021cfKEnZ5PR07UU||118
レスありです^^
本命という方もいないのですがどなたかにもう1個づつ送ろうと思いますw
なんだか悲しいけど完了します〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト