戻る
1942きて照井勝哉3/13 10:30:342225cfLp5s18GaAxY
薬草+1を1番早く10こあげた人に100Gあげます

ウラキ3/13 11:19:102218cfQ3oB9QMukCM||103
ピンチだったらSOS掲示板にスレを立てましょう

ウラキ3/13 11:19:532218cfQ3oB9QMukCM||215
薬草+1は1個10Gではありません
助けたほうが損すると思います

Mr・X3/13 11:26:482204cfc99zkUIclhU||704
・・・SOSならSOS板逝け
それにきてって何ですか?
普通来て下さいor助けてください。だろうが。
しかも100G上げますってお前がわざわざ上げてるような言い方やめてくんないかな?
明らかに助けたほうが損だろ。
少し考えろヴォケが。

とかスレ主が泣きそうになるほど暴言を吐いてみる

ウラキ3/13 11:32:542218cfQ3oB9QMukCM||606
薬草+1は30Gです。10個で300Gはしますよ

ウラキ3/13 11:37:472218cfQ3oB9QMukCM||556
それに1番早く来た人に=1人しか渡せない=2番目に渡した人の報酬は0Gということになります

仲見世3/13 11:38:532221cf2GpwuNay9yk||196
つまりピンチ?(*´∀`)ノ

仲見世3/13 11:39:542221cf2GpwuNay9yk||232
っていうか意味不明w(^O^)

杏奈♪3/13 13:34:212201cfkyoroBzJxyo||177
めざせ!!死亡回数100回!!

フェフェラーチョ3/13 15:25:62191cfBk.hdHZsJ7g||201
死にそうならはっきりそういいましょう
そしてSOS板にかきこしましょう
ここをみてないひとはたすけてくれるでしょう
あと薬草+1を十個は全て使うと500回復シマすあなたには1個で十分です

みつな3/13 20:44:572191cfwfGtPdRs.QA||990
杏奈♪s調子にのるな

ウラキ3/13 20:52:182218cfQ3oB9QMukCM||636
完了をおしましょう

なつ♪3/13 21:57:262211cffPkFjxqaZ9M||356
完了おしましょ
それとみつな様に同感(__#)杏奈♪は、調子乗りすぎ。

仲見世3/14 20:10:222221cf2GpwuNay9yk||451
そういっている皆が乗っているww

癒杏♪3/14 20:31:312205cf.2xy1Gm7JKs||389
完了おしましょう。

のむら3/16 11:4:142224cfXDZrtL5mrcg||453
あげたほうが損しますね・・・
もうちょっと考えて行動するべき!!(何回目ですか?君は・・・

タカシ23/16 20:34:586033cfTLiAt1al6DQ||607
っていうか「きて」ってタイトルに鳥肌がたったわアホ

キキル3/20 0:48:332184cfGzh7BrnLQXs||708
君も調子のり杉。>なつ♪エス
(自分も〃だが・・
せめて敬称ぐらい使えb

熊男3/25 21:5:22195cfOIcZXaxltto||500
因みに薬草+1は回復量50です☆

熊男3/25 21:5:272195cfOIcZXaxltto||949
ミスでした☆
全部使ってですか☆

呂布伝3/30 15:33:242195cfmceXvSNcyFw||957
杏奈♪s照井勝哉よりLv氐いくせにめざせ!!死亡回数100回!!なんてかくな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト