戻る
1944あっ匠(たくみ3/19 17:12:386042cfzflNohNDHR.
俺、まだハートの木にいる・・・
引きこもりでもするか

ベガ3/19 17:24:262021cf5DZKxtK.fmU||239
時間という流れは、この宇宙が出来てから大河のように流れていて、僕達はた
またま、今この流れの中に、産み落とされただけなのかもしれない。

その流れの中で、人々は出会い、寄り添い合い、別れ、そしてまた、出会って
いくんだね。
それぞれの人生の、それぞれの運命という流れの中で。

そう、けして遡る事の出来ない時の流れの中、のんびり流れてゆくのも良い。
また、激しく駆け抜けてゆくのも良い。

それが、それぞれの生き方になる。
そして今日も、時は流れてゆく。
(http://www1.ocn.ne.jp/~chatoran/vol41.htm)
9割7分くらい関係ないですが、只の時間の無駄です。まだ海祭りの会場にいる人もいるそうで。

サンタ3/19 17:33:202182cfyj5D3A/sDIc||427
死神に命とられますよ
105回同じ場所で戦闘したら

NONAME3/19 18:24:592181cfzEHUG.C/roI||222
いや,ハートの木の場合は戦闘がないですので…。
死神に命はとられませんが,キャラ削除の可能性は…。

死神より嫌ですね。^^;

サンタ3/19 21:47:582182cfyj5D3A/sDIc||965
戦闘ないのですか

Mr・X3/20 8:7:212204cfc99zkUIclhU||234
ハートの木に前引きこもったら戦闘ありましたよ
ぽよしか出てきませんでしたが・・・あっどこかの草原と間違っているのではありませんよww

まぁハートの樹は知りませんがw

ケンタ!!!!3/21 16:33:452191cfa5pa.4TsU3I||714
通常では戦いが無い所でも祭りが終わるとモンスターが出てきます

雛祭りでチムバの所に居たらぽよがでてきました(体験談

ナチュラルアクア3/21 20:41:192026cfOPP5OQrTVm6||890
僕の元キャラはジャックの森にいます。検索No116792です

HRY3/23 17:22:251501cfZZcsxGq.8Eg||896
元キャラ?おかしなこと言うね君・・・
現キャラのナチュラルアクアのNO.27079。
んで、どうして元キャラがNO.116792で元キャラのほうが現キャラより後に作られてんの?
それって多重キャラってことでしょ^^;

・・・とふと思ってみたり・・・ね^^

ベガ3/25 20:29:592021cfn9ptkwev3V6||240
ぽよはいろんなところで出てきますよ
とあるバグめいた方法で太陽山でも遭遇出来ます

匠(たくみ4/1 10:47:102202cfig.m7CcC63k||896
あっハートの樹だったすいません^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト