戻る
1945今度の祭りは〜ザバード3/20 23:27:362209cfxwyBh5B0sZw
いつですかね???
わくわくしますね!!
どこでありますかね!!
なにもかもがたのしみですね!!
みなさんは今度どんな祭りだとおもいますか?

Mr・X3/21 8:1:422204cfc99zkUIclhU||492
・・・祭りより新マップのほうが楽しみww

ザバード3/21 12:38:202191cfkp5.uSxeBjg||584
あー僕もそれおもっていますよwwww

仲見世3/21 21:39:452221cf2GpwuNay9yk||628
皐月だと・・・・

なか3/21 21:51:502102cf4KG3oWzBPkA||380
↑簡単に言うとこどもの日

サンタ3/21 21:55:152182cfyj5D3A/sDIc||575
ザバードさんぼくは西南団の団員ではないのでしょうか?

サンタ3/21 21:57:42182cfyj5D3A/sDIc||783
おちます

ザバード3/22 21:10:372191cfxiTiBFFeph6||470
サンタさんいれましたよ〜〜

3/24 23:4:82191cfCldHd1fX2SQ||209
血祭り

ゾーマ3/25 11:55:362211cfittZHTIvVOw||157
怖い


ザバード3/25 22:36:362209cfcd4BSnUMFPc||536
血祭り・・・バトルロ○イヤルですね
ひゃひゃひゃひゃひゃ

牙龍3/25 23:33:462193cfYhj6BHIbqI.||272
トマト祭りです。
自分に自身のあるむっさい男共がトマトをなげあいぐしょぐしょになります。

黒棒人間3/26 9:44:192204cfQ7X/uldAEa6||766
え〜俺トマト嫌いだ〜

アゲハ3/26 10:54:232222cfYUHOp8TqFes||832
じゃあホットドッグ早食い祭り・・・? 早食いはこのゲームでは無理だ・・・orz

高橋万3/26 19:31:212191cfWR2C2yWXErk||215
まじめに質問してるのにその答え方はかわいそうですよ〜
まじめにこっちが聞いてるのにそう答えられたらと自分の気持ちになって考えてはどうでしょうか。
絶対やだと思いますよ〜
なのでこっちもまじめに答えてやりましょうよ
勝手なレスすいません

ザバード3/26 21:12:122211cffvt8ON.B3qo||136
いえいえまじめじゃなくてOKですよ^−^
高橋万さんレスありがとうございます。
トマトまずいからすきじゃないなぁー

けろ♪4/3 15:43:52182cf/aZQZPzhVaQ||725
トマトはおいしいですよ〜

たかぴ4/3 19:28:422191cfpuYg/Pkyruc||328
トマトの種の感触と、トマトからでる、汁(?)がマジュイ

ザバード4/3 23:8:382184cfzoOmXNRr.ns||240
今日はカラオケいったら
友達がトマトジュース飲んでて少しのんだら
トマトの味しかしなかった


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト