戻る
1949イベントの情報ブロッケン3/28 16:44:192199cfXcowVWGfENc
色々求めます

ブロッケン3/28 16:46:32199cfXcowVWGfENc||110
○○が何処ででたなどなど求めます

ブロッケン3/28 17:1:352199cfXcowVWGfENc||652
レッドちびどらが太陽山ででました16EXP4G落としていきました!

yana3/28 17:27:392191cfdocfMGrY9fQ||835
クレイジマミーが死者の国Dで出現しました50EXP2Gでした

Mr・X3/28 18:8:422204cfc99zkUIclhU||648
前にあったイベントがいきなりまたきましたねぇ^^;
冒険の書に乗ってませんか?

Mr・X3/28 18:13:252204cfc99zkUIclhU||465

レッドチビどら 火 太陽山 16 4
クレイジーマミー 無 C〜E 50 2
ボクサー犬 土 3・4 26 3






ボウ人間3/28 19:31:16144cfWLe5DvJ4ZH2||331
クレイジーマミーを死者Dで発見しました。
風属性でしたw

火炎竜王3/28 21:37:142201cfJyXIz2thx36||699
虹の草原2でボクサー犬発見

kkk3/29 6:52:422191cfaDcEHy1tQdo||269
太陽山でレッドチビどらがでました。
ぎたぎたにやられかけた。
ファイヤを唱えた32のダメージ

ブロッケン3/29 9:51:72199cfXcowVWGfENc||263
皆様情報有り難うございます

タッキー★3/31 12:48:362111cfyLmgbtKhMjU||636
<やんちゃなトカゲ>
エルフの村の畑を荒らす、やんちゃなトカゲが
村人を困らせているようです。

<変わった犬の噂>
半獣の村より先の「虹の草原」あたりで変身する
変わった犬を見たという噂があります。

<暴れ者のミイラ>
死者の国で暴れ者がまた出現したようです。
なんでも見境無く攻撃する困り者だという噂です。

※上記3つのイベントは4月10日に終了予定です

<春の壁紙>
キャッシュコーナーに「春」特別の壁紙を用意しました。
新たなスタートの季節にHOMEの壁紙を替えてみませんか?

※この壁紙は4月10日までの期間限定アイテムです

ブロッケン3/31 13:24:582199cfXcowVWGfENc||973
タッキーさん何でしょうか?無駄レスしないでください

タッキー★3/31 13:40:42111cfRoptd8W9Svs||454
すみませんでした

モリ3/31 22:21:442181cfaTmHKQGE9TY||960
レッドチビドラ火を唱えて98もくらわせてきやがりました。気をつけたほうがいいと思います。

タッキー★4/1 21:30:232111cfQ/Q7myCLOvY||613
180ほどあったHPが戦いの終わりには52になっていました
(レッドチビドラ)

グー者4/6 18:44:102184cfXTJg2p0xHjg||253
タッキーs、そのネタメールのやつですね?
横レス御免!!>ブロッケ(ブロッケン)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト