戻る
1959クレイジーマミーおマー4/5 11:37:412212cffwn0sU.neZM
(↓拝見させていただきました。)
恐縮ですが、捕獲できた方、「ステイタス&捕獲までの回数」はどんな具合でしたか??
参考にというか目標にというか希望を持ちたく^^;・・よろしければ教えてください。

自分、レベル=86、魅力=93、魔力=27
現時点での対クレイジーマミー戦闘数は8回、捕獲なしです^^;
以降20回遭遇までは粘りたいかなというところです。

Mr・X4/5 12:19:182204cfc99zkUIclhU||717
タリョウ殿が、プチファイア+ピンプLv36で15回目仲間になったそうです

そらぷー4/5 14:30:136144cfZIcL4OJRr7o||146
今の装備で篭っています^^
たぶん400回位戦って2回遭遇しました。
で、2回とも捕獲できました^^

遭遇率は低いですが、捕獲率はいいみたいです^^

参考になればいいんですが・・・。

イズナ4/5 14:42:92223cfL56nr18GtJU||567
現装備で、5000回以上戦闘しました。
調子がいいと、100回に1回遭遇出来ましたが、
ダメな時はとことん・・・orz 500回に1回程度の遭遇率。

捕獲の方も3匹連続で捕獲したかと思うと、空振りが続いたり・・・
平均すると、5匹に1匹程度の捕獲率でした。

おマー4/6 13:9:92212cffwn0sU.neZM||757
☆〜みなさまレスありがとうございます〜☆

Mr・X様タリョウ様、Lv36ピンキーを連れていて15回めですか。
そらぷー様、2回とも捕獲ですか!すごい。魅力176とピンキーで相乗効果なんでしょうねー
イズナ様、魅力205,運178とすばらしいステータスをお持ちですね!1/5の捕獲率とは、さすがです☆ (い・・一匹売っていただけませんか??あいやでも高額なペットですもんね、自力で粘ってみます^^;)

おマー4/6 13:9:352212cffwn0sU.neZM||41
・・自分、遭遇率はおおむね500回戦闘につき1〜2回程度です。
現装備は魅力に力入れてるので運・魔力はダメダメですが
残りの期間、それなりの人はそれなりに。でw頑張ってみることにします!
どうもでした。m(。。)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト