戻る
1961皐月祭りケンタ!!!!4/7 14:32:292191cfa5pa.4TsU3I
1、皐月祭りはいつからですか?
2、場所はドコからいけますか?

前回の事でかまいませんので誰か教えて下さい(また叩かれるかも)

★しょうへい★4/7 14:56:132209cfMM7gWFrepm.||344
皐月祭りは、5月だったと思います^^
でも、残念ながら去年このころはやってませんでした^^;

★しょうへい★4/7 14:57:482209cfMM7gWFrepm.||398
なんか過去レス見てたら、4月24となんか発見しました^^;
ウル覚えですみません^^;

ケンタ!!!!4/7 15:13:152191cfa5pa.4TsU3I||249
情報あり^^

156324/7 18:0:572202cfCRedR9JXkFQ||45
皐月祭は4月24日〜です。
終わりの日は、去年は5日終了が、7日終了になりました^^

ベガ4/7 19:58:452021cf6FuX29DJ3Co||530
同板1911より
ベガ 2/19 12:2:55 2021cfjPABsy4ep0I||564
前もこんなスレ建てて叩かれてましたよね。
次の祭りくらい倶楽部入って去年のチビニュース見れば分かる事なのに。

ケンタ!!!! 2/19 15:11:4 2191cfBO1cBbZcvR6||37
う・・・確かに前回も同じような事してましたスイマセン

祭(イベント)がないと暇な物で(^^:)


前回の謝罪はその場逃れでしたか。そうですか。

パロぱろす4/8 19:51:112191cfVgTZZgI34Q.||707
ベガさんの言うと通りですねw
それにこのの僕のレスかスレか分かりませんが^^
それに皆さんが教えてくださった次回の祭り事や何日から始まると書いてあるのに^^
同じようなスレかレス(分からないw)を建てないください^^
無駄レスかスレですw

キキル4/8 23:8:582101cfcoLRkcR/rkc||582
前回の事でかまいませんので誰か教えて下さい(また叩かれるかも)
<叩かれるとわかってるならたてるなって。

ケンタ!!!!4/9 12:57:312191cfBO1cBbZcvR6||274
解りました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト