戻る
1967お祭りは、はじめてなのですが。。。ピマ4/22 19:42:312194cfHIKmM4yyGIU
↑のとおり、初めて、お祭りに参加するつもりです。

次は皐月祭りだそうですが、お祭りでは何が出来るんですかぁ??

教えてくださぃ。。。お願いしまっす。

ウラキ4/22 20:6:252218cfQ3oB9QMukCM||516
祭りでは、祭り限定のアイテムをGETすることや、祭り限定のペットを仲間にすることが出来ます。

coffee4/22 21:11:412101cf3F2vGOlUtZU||158
簡単に言うと期間限定のマップが現れるだけです。
期間限定なので盛り上がるということです。

ZiGOROゥ4/22 21:27:492021cfhS6KsnAb1FQ||567
初めての祭り楽しみですよね〜(*´▽`*)

パロぱろす4/22 21:53:412191cfVgTZZgI34Q.||631
何日から始まるんでしょう?
こないだ聞いた話では4月23日と聞きました^^
本当なんでしょうか?

ベガ4/22 22:13:502021cf1JfuknPhbLM||523
それを知る人は多分全世界単位で見ても1〜6人程度では無かろうか。

パロぱろす4/22 22:58:422191cfVgTZZgI34Q.||310
だいたい日にちが分かりましたw
明日の23日の午前10時くらいからだと思いますw

パロぱろす4/22 23:1:32191cfVgTZZgI34Q.||416
24日かもしれませんw

パロぱろす4/22 23:2:122191cfVgTZZgI34Q.||877
絶対に23日の午前10時からだそうですw

パロぱろす4/22 23:2:272191cfVgTZZgI34Q.||128
チビファン倶楽部からのニュースでしたw

ベガ4/22 23:3:62021cf1JfuknPhbLM||948
ああ、倶楽部に載ってました^^;

ピマ4/23 7:27:552194cfHIKmM4yyGIU||209
ありでした!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト