戻る
1973皐月祭りの情報をお寄せ下さいませ♪廬植子幹4/23 10:3:592221cfDg2nygug23I
ご覧いただきありがとうございます。
チビファンタジー情報サイト『Rosyoku Industries』管理人の廬植子幹(ろしょくしかん)と申します。
当サイトでは見破り情報、アイテム情報などを検索でより簡単にご覧いただけるようなサイト作りを目指しております。
只今、皐月祭りの情報を募集しておりますので、どうぞ当サイトのBBSか、こちらのスレッドへ情報をお寄せ下さいませ。
(お祭り以外の情報もお待ちしております)
たくさんの情報を御待ちしております。
どうぞこれからも『Rosyoku Industries』をご贔屓に♪

『 Rosyoku Industries 』
http://roshoku.moo.jp/

黒棒人間4/23 10:8:392204cfIjMvwV99w8k||956
Gでかしわ友の会発見しました。

あっちん4/23 10:9:592191cfCy9qb.2V60k||740
Eでねらわれかしわ発見しました。
戦う前に逃げてしまいましたが

DEEN4/23 10:11:402119cfahNCfv5jJ5o||65
狙われかしわ、倒すとかしわもちくれます。

ゲット4/23 10:11:592182cfBSfKSXsUxmY||374
Eの狙われかしわが、かしわもちを落としました^^

ゲット4/23 10:12:162182cfBSfKSXsUxmY||661
被った^^;

絵里子4/23 10:12:322203cfUTKKoj8HAAc||189
Dで小結うさ、小結さると遭遇しましたw

バナナ4/23 10:12:462191cf10BwutdoIdA||761
Gでボウのぼりっていうのがでました。

DEEN4/23 10:13:282119cfahNCfv5jJ5o||896
Dで小結さる・小結うさ発見。
Dでちびくま発見。くまのお面T落としました。

セフィ♪4/23 10:13:462102cffitDbpJ43AQ||921
Iでもねらわれかしわでましたw

黒棒人間4/23 10:13:482204cfIjMvwV99w8k||215
激チビ鬼の落とすおむすびIは使うと回復します^^

黒棒人間4/23 10:14:172204cfIjMvwV99w8k||675
Gでママのぼり発見しました。

よすぃみ4/23 10:14:346111cf294i1M.37gc||402
Gに『烈ちびくま』出ました

しょぼた君4/23 10:15:192221cfb6EcvQ52lvc||794
Hにてかしわ友の会確認しましたww

keynn4/23 10:15:362032cfrXYXh392jUQ||760
Lでノボリーズに逢いました♪

黒棒人間4/23 10:15:442204cfIjMvwV99w8k||377
小結くま・ぱんだはGにいます。


グレネー4/23 10:16:72228cf0RGOyJIcFlY||192
Aでかしわもち?がでました

バナナ4/23 10:16:292191cf10BwutdoIdA||795
Gでママのぼりでました

グレネー4/23 10:16:582228cf0RGOyJIcFlY||642
Gでママのぼりがでました。
攻撃を無効化されます

絵里子4/23 10:17:142203cfUTKKoj8HAAc||693
小結パンダから「はりて」をゲトしましたw

グレネー4/23 10:17:392228cf0RGOyJIcFlY||279
Gで栗のぼりがでました

黒棒人間4/23 10:17:462204cfIjMvwV99w8k||158
Gでボウのぼり発見。
片方のペットの攻撃を無効化にされます。

セフィ♪4/23 10:17:522102cffitDbpJ43AQ||162
かしわもちを食べると回復しますw

よすぃみ4/23 10:18:586111cf294i1M.37gc||22
小結くまから「ベア―レグス」ゲットしました

☆チビたん☆4/23 10:19:352213cfdZ9TztvIixU||59
今回のキャッシュペット→皐月ぽよ(300キャッシュ)

★説明★
騎馬隊を指揮する武者兜をかぶったぽよ。2段階進化する期間限定ペット

★ペット能力★
騎馬隊、突撃〜!ドドドド…
75回踏みつけた!225のポイントのダメージを与えた!!

beat4/23 10:19:542195cf7EczB9g.6RE||172
Jにて、激チビ鬼遭遇、捕獲。

DEEN4/23 10:20:282119cfahNCfv5jJ5o||887
烈ちびくまからカーネーションTGET

ユ・ピー4/23 10:21:122101cfu.pNmIeKNsE||184
ちびくまから
おむすびIゲット

ウラキ4/23 10:21:292218cfQ3oB9QMukCM||764
どいつかから、「サブきこりの斧T」GETしました。
のぼり何とかでした。

ローズティ4/23 10:24:56126cfLCYIYPf2SNY||411
こんにちは〜いつも廬植子幹さんのサイトにはお世話になってます。
とりあえず見破るの情報です〜

のぼりくま アイテム4:くまのお面I
のぼりゲロック アイテム4:きこりの斧I
のぼりうさ アイテム4:サブきこりの斧I
ちびクマ アイテム2:おむすびI
小結うさ アイテム4:サブカーネーション2I
アズキかしわ アイテム4:サブカーネーション

また調べましたら報告します♪

ユ・ピー4/23 10:25:272101cfu.pNmIeKNsE||24
げろっぐよりきこりの斧T」ドロップ

5234424/23 10:26:22202cfmxELsPbb77E||450
狙われかしわがどこかで出ました。(逃げるようです

neko4/23 10:26:152191cf3aAGYa3uWLc||638
Gにて「ママのぼり」遭遇です。

みっぴぃー4/23 10:26:512201cfMFkSgl07uSw||212
Nにて、パパのぼり でました。

キキル4/23 10:27:242184cfyN61gMMWu1.||391
A小結さると遭遇です

巫女4/23 10:28:132201cfEb4RlYuHaic||994
ニザ山ア−シガラ草原A−アシガラ草原B−アシガラ草原D−アシガラ山(チームバトル)
1000匹程度出現。

5234424/23 10:28:212202cfmxELsPbb77E||625
小結パンダ N にて出現

セフィ♪4/23 10:29:592102cffitDbpJ43AQ||195
Gでボウのぼりでました

ライフガード4/23 10:36:266119cf9xRKPdrNq06||725
かしわ友の会がかしわの葉Iを落としました

ke-ta4/23 10:41:22181cf3i9bsPgfcxM||280
Gで栗のぼり

ke-ta4/23 10:41:452181cf3i9bsPgfcxM||616
かしわ友の会つよっ

まつり4/23 10:47:262111cfgFesVM8CNEQ||108
のぼりつむりが金太郎あめIを落としました。

影丸4/23 10:48:176119cft46Rm2qTSvs||18
小結パンダからはりて(右)を手に入れました^^

★拿琉兎★4/23 10:50:242111cfOBxZgNOlgOk||686
Lでのぼりーズを発見。

ke-ta4/23 10:51:32181cf3i9bsPgfcxM||63
Gでのぼりタヌキチ

カケルA74/23 10:51:232211cfehrkdsJ8Ca2||545
Nにて小結パンダ確認。
はりて(左)をドロップ

keynn4/23 10:53:282032cfrXYXh392jUQ||504
Gで小結クマ、ボウのぼり、激チビ鬼、烈チビくま、のぼりつむり、のぼりタヌキチ、小結パンダ、栗のぼり・・・てとこじゃないでしょうか。

よすぃみ4/23 10:54:276111cf294i1M.37gc||621
はりて(右)を装備すると拳系の技が出せます。

廬植子幹4/23 10:57:122221cfDg2nygug23I||168
みなさま、情報の提供ありがとうございます♪
順次更新させて頂きますね。

ローズティ4/23 10:57:426126cfLCYIYPf2SNY||230
また見破る情報です〜
小結さる アイテム4:カーネーション2I
小結くま アイテム4:ベアーレグス
栗のぼり アイテム1〜4なし
のぼりタヌキチ アイテム4:サブ金太郎あめI
烈チビくま アイテム4:カーネーションI
かしわ友の会 アイテム アイテム4:かしわの葉I
小結パンダ アイテム3:はりて(左)アイテム4:はりて(右)
ではまた^^

みくる4/23 11:1:146120cfh05gcPpf41A||145
クマのお面I 必要レベル5 価値500 頭装備 くまさんのハリボテお面 防御2 魅力2 

おむすびI 必要レベル1 価値200 回復 足柄のお米で作った田舎おむすび。HP40ポイント回復

でした。

かーび!!!4/23 11:3:102191cfiScTwP/7b0.||909
Eで狙われかしわ発見。一回目:逃亡 二回目:かしわもちを落とした。

ゲーマニ4/23 11:7:192191cflAhcZ3io81Q||450
ノボリーズがサブハンド鯉のぼりTを落としました

ウラキ4/23 11:7:402218cfQ3oB9QMukCM||679
Nでパパのぼり発見

かーび!!!4/23 11:8:362191cfiScTwP/7b0.||19
かしわもちで、80回復しました。

巫女4/23 11:16:152201cfEb4RlYuHaic||367
依頼は、南町にあるそうですよ。
栗のぼり ボウのぼり ママのぼり 小結くま 金太郎 大関さる

かーび!!!4/23 11:17:352191cfiScTwP/7b0.||500
A,B,Dの順で、アシガラ山(イベバ)につきました。

natsumi4/23 11:32:222202cfzwcCIABQNHg||322
お祭りは5月6日の午前10時に終わるようですね。

みくる4/23 11:38:296120cfh05gcPpf41A||406
カーネーションI 必要レベル5 価値100 右手装備 美しい花。花言葉は(純粋な愛情)(母の愛)  攻撃1 魅力5

きこりの斧I 必要レベル26 価値800 右手装備 きこりの豪腕で振り下ろされる斧  攻撃18

です。

sIs4/23 11:52:392182cf9tXTCvemDjk||412
Dの小結うさがサブカーネーション2Iを落としました。

廬植子幹4/23 11:54:432221cfDg2nygug23I||212
情報をご提供いただき、ありがとうございます♪
只今全体マップを作成しておりますので、更新が少々遅れてしまいますが、
どうぞよろしくお願いいたします!

ローズティ4/23 12:0:346126cfLCYIYPf2SNY||922
またまた見破る情報〜
のぼりつむり アイテム4:金太郎あめI
カブトくま アイテム1〜4なし
激チビ鬼 アイテム2:おむすびI
ママのぼり アイテム1〜4なし
更新頑張って下さい^^

バナナ4/23 12:1:142191cf10BwutdoIdA||634
ローズティさんお願いがあります。
ノボリーズをみやぶってくださいな。

ローズティ4/23 12:8:96126cfLCYIYPf2SNY||829
バナナさんお久しぶりです♪
ノボリーズに遭遇して見破るできたら
こちらに報告します^^

巫女4/23 12:13:112201cfEb4RlYuHaic||994
チームバトル2時間毎。約2000匹居ました。

にしやま4/23 12:14:166146cfFUt4K66yqrY||119
化粧回し2というものをチムバで手に入れました

ローズティ4/23 12:14:466126cfLCYIYPf2SNY||71
チームバトルでさる相撲壁紙入手しました

バナナ4/23 12:17:362191cf10BwutdoIdA||697
よろしくです^^
チームバトルができてから1度もやったことがないから次のにいってみようと思います。

xvf4/23 12:25:472182cfvz9dLDuu872||854
Mでもかしわ友の会見ました〜

昨年倒したら「カーネぼんぼん」ってアイテムドロップしたんですがね・・・
今年はあるのかな?

バナナ4/23 12:27:222191cf10BwutdoIdA||784
ところでみなさん「かしわもち?」みませんでした?
あのばったもん・・・・それがほしくてこの祭にきたんですが・・・
みかけた方は情報お願いします。

やべっち4/23 12:29:532111cfeKEc3UJFdEg||885
もってますよ

影丸4/23 12:30:286119cft46Rm2qTSvs||606
Aでかしわもち?が出ますよ

やべっち4/23 12:31:92111cfeKEc3UJFdEg||590
依頼キャラほしーーーーー

バナナ4/23 12:31:382191cf10BwutdoIdA||563
お!ありがとうございます^^
早速狩りに・・・

影丸4/23 12:31:556119cft46Rm2qTSvs||99
上のほうに書いてありますよ

やべっち4/23 12:32:112111cfeKEc3UJFdEg||941
誰か売ってくれないですか?
場所違うですけど、

影丸4/23 12:33:346119cft46Rm2qTSvs||16
東348番地に小結くま(LV20でベアーチュニック)が売ってますよ^^

☆チビたん☆4/23 12:33:512213cfdZ9TztvIixU||857
皐月ぽよLV10→ぽよ隊長に進化

★ペット能力★
騎馬隊、突撃〜!ドドドド…
96回踏みつけた!480のポイントのダメージを与えた!!
↑数字はランダムです(^。^;

ローズティ4/23 12:35:456126cfLCYIYPf2SNY||532
報告です〜
ノボリーズ アイテム3:サブハンド鯉のぼりIアイテム4:ハンド鯉のぼりI
では失礼致します^^

廬植子幹4/23 12:39:92211cfQUTqyuW1E1k||827
取り急ぎ全体マップを更新させて頂きました。
誤りがございましたら、ご指摘頂けると助かります♪

バナナ4/23 12:40:42191cf10BwutdoIdA||703
ローズさんありでしたー^^
ワープアイテムどうなったのかな・・・

やべっち4/23 12:43:262111cfeKEc3UJFdEg||485
依頼ができません
小結くまの

じぃ4/23 13:13:115984cfuLqDAgnsayM||532
ぼうのぼりとママのぼり捕獲しました^^
今、レベル上げ中^^

エル・サイン4/23 13:32:422191cfX6F5lsvpOG2||517
Jにて、小結くまです。

そらぷー4/23 13:35:212031cfyNTTRhohg.c||506
Nに小結くま・小結パンダです^^

いつもHPを活用させてもらっています。
ありがとうございます♪

廬植子幹4/23 13:47:582211cfQUTqyuW1E1k||385
みなさま、たくさんの情報をご提供いただき有難う御座います。
ここまでの情報を掲載いたしました。
記入漏れや誤りなどが御座いましたら、ご指摘下さいませ。

エル・サイン4/23 14:14:72191cfX6F5lsvpOG2||254
D-狙われかしわです

廬植子幹4/23 14:52:472211cfQUTqyuW1E1k||240
ここまでの情報を掲載させて頂きました。
以後更新が多少不定期になりますが、引き続き情報お待ちしています♪

たつき★4/23 15:1:02182cfvncJIKLoJrU||800
Gでアズキかしわがでてきました

夜空4/23 15:1:492191cffFWQlqFM8cM||601
もしかしたらもう出てるかもしれませんが、狙われかしわがFで出ました^^

たつき★4/23 15:3:292182cfvncJIKLoJrU||527
GではなくIでした

たつき★4/23 15:11:412182cfvncJIKLoJrU||449
Gでのぼりタヌキチが出てきましたサブ金太郎あめIを落としました

ローズティ4/23 15:19:66126cfLCYIYPf2SNY||692
見破る情報です〜
パパのぼり アイテム4:坂田金時の詩I

アイテム4とは厳しいですね^^;

夜空4/23 15:52:342191cffFWQlqFM8cM||463
あずきかしわはB,C,D,Fでも出ます

ei4/23 17:26:402182cfONXkkxrF.GM||410
チームバトルで「化粧まわし1」をゲットしました。

みくる4/23 17:37:66120cfh05gcPpf41A||937
かしわの葉I 必要レベル5 価値120 頭装備 頭にのせる葉っぱ。雨が降っても大丈夫
 防御1 水属性3

サブ金太郎あめI 必要レベル12 価値700 左手装備 どこまで切っても、ずっと金太郎の顔なアメ 攻撃6 運2

さる相撲壁紙 必要レベル1 価値5 壁紙 HOMEを彩れるかわいい壁紙

です。

4/23 18:3:486041cfuJrRizU1jiU||148
これって裏とかあるんですかね?

156324/23 18:12:432202cfRtazxSqXfGI||980
ケント
アシガラの里J
EXP:162  G:7

hanako4/23 18:12:482191cfQvmpKFpnas2||97
こんにちわ^^廬植子幹さん

依頼品「セラミックシールドT」装備LV36価値900
説明:強化セラミックで作成された強固な盾
性能:防御+15 火属性+2

だと思われます。

156324/23 18:13:312202cfRtazxSqXfGI||461
大関パンダ
アシガラの里J
EXP:174  G:6

156324/23 18:14:282202cfRtazxSqXfGI||589
カブトスカル
アシガラの里J
EXP:174   G:2

156324/23 18:17:82202cfRtazxSqXfGI||463
大関さる
アシガラ裏山
EXP:166  G:5

156324/23 18:20:422202cfRtazxSqXfGI||900
ヤマンバ
アシガラ裏山
EXP448  G:1

ウラキ4/23 18:21:552218cfQ3oB9QMukCM||131
里Gにもカブトスカルが出てきました。

156324/23 18:22:142202cfRtazxSqXfGI||585
大関うさ
アシガラ裏山
EXP:165  G:5

ウラキ4/23 18:22:562218cfQ3oB9QMukCM||983
ケント
EXP:162
G:7
アシガラの里G

ウラキ4/23 18:25:172218cfQ3oB9QMukCM||862
おんぶ金太郎
EXP:174
G:9
アシガラの里G

ウラキ4/23 18:26:332218cfQ3oB9QMukCM||942
まさかり金太郎
EXP:187
G:8
里G

ウラキ4/23 18:28:182218cfQ3oB9QMukCM||945
Wまさかり金太郎
EXP:215
G:8
里G

ウラキ4/23 18:29:462218cfQ3oB9QMukCM||236
逆おんぶ金太郎
EXP:150
G:8
里H

零羅4/23 18:32:92111cfE0G23XrGT0s||964
Nでもカブトくま出ましたよぅ

ウラキ4/23 18:33:02218cfQ3oB9QMukCM||231
おんぶ、逆おんぶ共にNでも出ます。

零羅4/23 18:40:272111cfE0G23XrGT0s||130
Nにも登場
かしわ友の会
のぼりつむり
栗のぼり
               デスw

ベイガン4/23 18:55:102181cfyzXsVJv1J0k||633
化粧まわし1 防+11、運+9、Lv28〜
化粧まわし2 防+18、運+12、Lv60〜
です^^

ちょっとした希望なのですがアイテム一覧に入手方法も書いてもらえると便利かと^^
(ドロップモンスター名、キャッシュアイテム等)

やべっち4/23 19:24:452202cfbLocqniSAbo||838
里ってどうやっていくのですか?

ユグドラシル4/23 19:35:392195cfeK0lz8ohWsY||671
かしわ親友の会を見た人いますか?

ウラキ4/23 19:45:412218cfQ3oB9QMukCM||323
   ヤマアラシ
EXP:365
G:5
里G
オーラでスキル封じを使ってきました。

hanako4/23 20:9:12191cfQvmpKFpnas2||185
依頼品「ベアーチュニック」装備LV46価値1500(図鑑価値です)
説明:くまの毛皮を使用した衝撃にとても強い服
性能:攻撃+2防御+24魅力+2運+2 水属性+5

だと思われます^^

イカ野郎4/23 20:39:262192cfX.9uhL3EIzU||684
パパのぼりは坂田金時の詩100%ドロップでは無いんですね

ken4/23 21:40:482191cfAcAAP0n7Fvw||837
こんばんは、お世話になっております
裏マップの里Iにて
のぼり大くま(苦)
180EXP
6G
を発見です
100戦で1回程度の遭遇率なのでレアだと思います

ルゥ4/24 1:10:192202cfDz/u9XgpLag||35
お久しぶりです♪ やっと提供できるような情報が^^

アシガラの里Hにて、「猫乗り金太郎」出現しました。
逃げます^^;

ニコレ4/24 2:23:276121cfhRWANcgL896||526
猫乗り金太郎

111Exp Gは忘れてしまいました^^;

ニコレ4/24 2:27:566121cfhRWANcgL896||195
大関パンダが「パンダ相撲壁紙」を落としました♪

4/24 4:44:432102cf1eLVUpFRg0k||807
お早うございます、いつもお世話になっております^^
サイト未記載の情報がありましたので、ご報告致します。

かしわ友の会、アシガラ草原Fでも確認致しました。

4/24 5:28:412102cf1eLVUpFRg0k||391
申し訳ございません、後ほどモンスター図鑑で確認してみましたら…
やはり、「かしわ親友の会」でした…スレ汚し、大変失礼致しました><

やっぱり、祭り2日目からしゃしゃり出るのは、まずいですねぇ…(´▽`A;)

廬植子幹4/24 5:36:536124cfG.eSJ11h92E||146
たくさんの情報を提供していただきまして、ありがとうございます。
また利用して頂いている皆さま、頂いた励ましのお言葉、本当に励みになります♪

わたくしの方で更新が遅れてしまって、本当に申しわけございません。
こちらで提供して頂いた内容は全て更新させて頂きましたが、抜けているもの等
ございましたら、ご報告頂けると助かります。

廬植子幹4/24 5:37:96124cfG.eSJ11h92E||978
データベースの条件検索での都合上、必要LVと価値がどちらか不明なものは、
2つとも0に設定して、分かっているものを備考欄に記入しております。

>ベイガンさま
素敵なアイデアありがとうございます♪アイテムの入手元欄に関しては、
現状データベースの性質上すぐには実現が難しいですが、何らかの対策を
考えてみますね。

巫女4/24 7:47:342201cfEb4RlYuHaic||414
チームバトルの敵数は、1000匹〜3000匹を確認。

いなみ4/24 9:20:282022cfGIp6CPzzVEw||310
H 猫乗り金太郎 111Exp 1G(上でGが書いてなかったので)

ウラキ4/24 10:1:102218cfQ3oB9QMukCM||879
すいません。訂正がありました。
ヤマアラシはたしかNでした。
昨日のことなので、忘れてしまいました。すいませんでした。

ローズティ4/24 12:14:116126cfLCYIYPf2SNY||492
こんにちは、何とか裏にきてます^^;
裏のアイテム情報です♪

カブト金太郎 アイテム4:紙かぶと
烈金太郎 アイテム4:強はりて(右)
のぼり金太郎 アイテム4:六尺フンドシ(白)I
大関うさ アイテム1〜4なし
ボブ アイテム4:サブカーネーション籠I
のぼり大くま アイテム4:くまの仮面I
大関さる アイテム1〜4なし
Wのぼり金太郎 アイテム4:強はりて(左)
金太郎 アイテム1〜4なし
のぼり大くま(苦) アイテム4:大くまかぶりI

では失礼致します^^

時空戦士ハヤブサ4/24 12:17:462221cfWxnAOo9aaSI||403
廬植さん、こんにちは〜^^
更新作業お疲れ様ですw 長くなりそうでしたのでこちらに♪

依頼アイテム【鯉のぼりスーツ(青)(桃)I】
必要レベル12、価値700、上半身装備、着ると泳ぎが上手くなる謎のスーツ
防御5、魔力3、水6

ボウのぼり、ママのぼりのペットとしての行動
共通のものとしては通常攻撃と
鯉のぼりのコロモで敵をいなす!○○○はよろめいた!

その他にボウのぼりは水の抵抗力up、ママのぼりは水の呪文でした^^


 

ローズティ4/24 12:19:156126cfLCYIYPf2SNY||180
訂正 カブト金太郎 ×紙かぶと→○紙かぶとT
すいませんでした^^;

結依花4/24 13:4:196112cfPQve50Bt.iA||68
かしわもち?って本当に草原Aで出るんですか?
1000回程戦っても出てきてくれないんですけど・・・
それほどレアなんですかね?

カスガイ4/24 13:52:452191cfx4MbYEby0Lk||291
パパのぼりのペットとしての行動は、通常攻撃は無しで

鯉のぼりのコロモで敵をいなす(敵1ターン行動不能)
水の呪文

の二つです。

カスガイ4/24 15:53:131301cf/vFY/RSvIPg||256
訂正
パパのぼりですが、稀に超必殺技も使います。

るいるい4/24 16:35:402191cfDAaBB1xIzoM||315
ごくろうさまです。
いつも祭りのときは見やすくて利用させていただいてます^^

載ってたらすみません・・・・
大くま金太郎 アシガラ裏山 284EXP  12GOLD
真おんぶ金太郎 アシガラ裏山 284EXP  12GOLD

るいるい4/24 16:57:72191cfDAaBB1xIzoM||910
あちゃ><もう載ってましたね><役立たずでした・・・

るいるい4/24 17:41:82191cfDAaBB1xIzoM||722
何番目かはわかりませんが
大くま金太郎  金太郎の鉞I
ヤマアラシ   とげとげうでわ
を落としました

ローズティ4/24 18:32:436126cfLCYIYPf2SNY||786
また裏アイテム情報です〜

おんぶ金太郎 アイテム4:金太郎の前掛I
ケント アイテム4:カーネーション籠I
Wまさかり金太郎 アイテム4:サブ金太郎の鉞I
カブトスカル アイテム4:大紙かぶとI
大関パンダ アイテム3:パンダ相撲壁紙
逆おんぶ金太郎 アイテム4:六尺フンドシ(赤)I
大関くま アイテム1〜4なし
まさかり金太郎 アイテム3:サブまさかりIアイテム4:まさかりI
大くま金太郎 アイテム3:雷神のお守りTアイテム4:金太郎の鉞I(アシガラ裏山)
真おんぶ金太郎 アイテム4:金時の槍

更新お疲れ様ですが、よろしくお願いします^^

ローズティ4/24 19:38:176126cfLCYIYPf2SNY||864
追加です〜

ヤマンバ アイテム4:ヤマンバのナタ

では失礼致します。
しかし全然レアアイテム取れない・・・^^;

るいるい4/24 21:7:332191cfDAaBB1xIzoM||886
アシガラの里A くま団でます (これはまだ書いてなかったような)


るいるい4/24 21:9:532191cfDAaBB1xIzoM||971
↑上記のくま団 241EXP  9GOLD

るいるい4/24 21:15:152191cfDAaBB1xIzoM||403
うお><また書いていました。ごめんなさい・・・・
だれかアイテムなにもってるかみてほしいです><

ローズティ4/24 22:37:86126cfLCYIYPf2SNY||61
るいるいさんくま団の場所ありがとうございます♪
調べてきました〜

くま団 アイテム4:立て札

アイテムが立て札とは・・・^^;
でも欲しいですね〜

るいるい4/24 23:59:442191cfDAaBB1xIzoM||692
ローズティさんありがとございます><
立て札・・・・あそこにあるやつですかひょっとして・・・
うーーーーんほしいようなほしくないような・・・
あーいらんことまで汚してしまってすみませぬ><

廬植子幹4/25 0:13:206124cfG.eSJ11h92E||886
たくさんの情報ありがとうございます♪
取り急ぎ、頂いた情報を更新させて頂きました。

皐月祭りはとても情報量の多い充実したお祭りですが、情報をご提供くださる
皆様のおかげで本当にたくさんの情報が集まって参りました。
投稿のフォーマットにお気遣い下さる方、コメントに励ましのお言葉をお寄せ
下さる方、心から感謝しています。
またローズティさま、見破り情報のご提供本当にありがとうございます。
「見破る」は発動しにくいので、これだけの情報を集めるのに必要な根気を
考えると、本当に頭が下がる思いです。

言葉にならない愛と感謝を、皆々様に。
引き続きこれからもよろしくお願い致します。

N4/25 0:57:42181cfWrbTyfbUgAY||509
 こんばんは。かしわもち?は、どうやらAではなく
アシガラ草原(無印)で出現のようです。
 知り合いの方から、そこで見かけたと教えていただき、
私も戦っていた所、先程ようやく出会うことができました^^
ちなみに100EXP、1Gでした。
 出現率がレアであることは、私のボクサー犬がLV10から
LV14になった事を考えると、間違いないと思います。

tome4/25 17:30:192201cf7Y1soZZ//fo||311
廬植子乾さん、こんにちわ。 アイテム性能報告です。

金時の槍 攻撃+55 防御+5 風+10 です。
裏にいるため、スワロウテイルから比べたので間違ってるかもです。
装備レベル上の為分かりません。

tome4/25 17:58:72201cf7Y1soZZ//fo||71
お礼言うの忘れてました。 廬植さんのの攻略ページのおかげで裏敵探すの楽になり
ローズティさんのぶんどりまくり情報でアイテム参考になりました。(^^;
お疲れ様&どもありがとうございました。

pot4/25 22:46:356112cf4AkizNFiowA||846
櫨植子乾さん、はじめまして^^いつも攻略ページ利用させて頂いております^^

ゴロピカの斧:猫乗り金太郎ドロップ、攻撃+78、装備レベル68、価値3500でした。既に判明していれば、申し訳ないです^^;

pot4/25 23:48:266112cf4AkizNFiowA||205
今気づきました、廬の字が間違えておりました、ごめんなさいm(__)m

廬植子幹4/26 0:0:66123cfGdqtw6Vuiz2||306
いつもお越しいただいて、ありがとうございますvv
頂いた情報は、大切に更新させて頂きますね。

今回の裏マップは一方通行ではなくなったので、お祭りに参加される人も増えて賑やかな雰囲気♪ って言ってる傍からわたくしがバタバタだったりして、なかなかみなさまとの逢瀬も叶いませんが、愛はいつも限りなく、そしてゲーム熱、更新熱も冷めたわけじゃないのよ・・ただ少し体調を崩してしまったので、ミスが無いように、ゆっくりと更新・参加して参ります。

廬植子幹4/26 0:0:396123cfGdqtw6Vuiz2||102
それではみなさま、引き続きよろしくお願いします♪

P.S.利用者の方のアイデアを頂いて、ミニマップを作らせて頂きました。
ご要望には出来る限り対応して参りますので、お気軽にお寄せ下さいね。

yuudai4/26 16:53:382182cfiNfbCf3lLwE||560
Hにてかしわ友の会確認しました

yuudai4/26 16:57:402182cfiNfbCf3lLwE||508
Nにてかしわ友の会確認しました

yuudai4/26 17:12:182182cfiNfbCf3lLwE||4
Mにてかしわ友の会確認しました

4/27 14:18:122102cfr9sfhZNDGZs||946
先日は失礼致しました…(´▽`A;)
お詫びと言っては何ですが、サイト未記載の分の、装備品データをご提供致します^^

・カーネーション2I(右手装備)
装備Lv5 価値150G 攻撃力+2/魅力+6

・サブカーネーション2I(左手装備)
装備Lv5 価値150G 攻撃力+2/魅力+6

・サブハンド鯉のぼりI(左手装備)
装備Lv12 価値600G 攻撃力+5/魔力+2/魅力+2

廬植子幹4/27 16:48:202221cfRwKFuN..VaM||461
>yuudaiさん
ありがとうございます♪ すっかりレスが遅くなっておりますが、頂いた情報は
大切に使わせていただきます♪

>>都さん
失礼だなんてとんでもございません。コチラこそ直後のレス内でお返事もできず、
かえってお気を遣わせてしまってごめんなさいね。
装備品情報、本当にありがとうございました♪
これからもよろしくお願いいたします。

るいるい4/27 17:25:32191cfDAaBB1xIzoM||678
かしわ親友の会から かしわもちヘッドIゲットです・・・
これがレアになるとは・・・

ローズティ4/28 16:15:336126cfLCYIYPf2SNY||202
こんにちは〜アイテム情報をご報告します。

アイテム 立て札 功32 運10
必要レベル45 価値500 種類右手装備
説明 立て札のせいで獲物が減ったと思った熊が盗んだもの

廬植子幹さん他皆様のお役に立てて良かったです^^
お礼の言葉ありがとうございます。
しかし私の詰めの甘さで全部調べられなかったのはすいません^^;
猫乗り金太郎にスキルチャレンジしましがダメでしたTT
では失礼致します。


ローズティ4/30 23:46:196126cfLCYIYPf2SNY||459
今晩は〜やっと猫乗り金太郎見破るできました〜

猫乗り金太郎 アイテム4:ゴロピカの斧

更新お疲れ様です^^

フェンリス5/1 2:41:252117cfykV9D2BgaOg||513
真おんぶ金太郎を裏山で見つけた

5/2 20:48:172102cf48aiKxWBe0o||251
アイテム情報の追加です^^

・かしわもちヘッドI(頭装備)
装備Lv23 価値500G 防御力+9/運+3/水+5
説明:頭にのせる柏餅。お腹が空いても大丈夫

・サブハンド鯉のぼりI(右手装備)
装備Lv12 価値600G 攻撃力+5/魔力+2/魅力+2
説明:ハンドサイズのミニ鯉のぼり。派手さでアピール

ハーマイオニー5/4 22:5:202111cfRxOdHFN88nY||502
Gで、かしわ友の会を見ました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト