戻る
1978坂田金時の詩Tについてまちるだ4/23 13:54:512021cfFqPE11fdb1Q
ワープアイテム「坂田金時の詩T」は、どのモンスが落とすのでしょうか?

ご存じの方、いらっしゃったら教えてくださいまし^^

ウラキ4/23 13:57:262218cfQ3oB9QMukCM||725
とあるお父さんがたまに落とすそうです。

ウラキ4/23 13:58:172218cfQ3oB9QMukCM||98
それ以外はわかりません。

りく4/23 13:58:552101cfRNTyw5e.oSE||716
パパが落とすのですか?

りく4/23 13:59:162101cfRNTyw5e.oSE||440
パパどこに出るか不明だしw

まちるだ4/23 13:59:282021cfFqPE11fdb1Q||136
ウラキさん、レスありがとうです♪

とあるお父さん・・・それは口を大きく開いて血の気のない顔をしたお方だったでしょうか??w

お父さんのご機嫌伺い頑張らなくちゃ><

ウラキ4/23 13:59:462218cfQ3oB9QMukCM||888
それを言ったら皆がそこにいってしまいますよ(で

ウラキ4/23 14:0:582218cfQ3oB9QMukCM||381
お父さんは、恥ずかしがり屋でなかなか出てきてくれません(僕の場合

ケンタ!!!!4/23 14:2:52191cfa5pa.4TsU3I||15
チムバじゃないんですか?

ロビル4/23 14:4:22201cfuGepRip2kR2||303
ちむばで手に入るアイテムは何と何と何なんですか?

ウラキ4/23 14:4:102218cfQ3oB9QMukCM||538
それはわかりません。>ケンタ!!!!さん。

ケンタ!!!!4/23 14:4:382191cfa5pa.4TsU3I||903
じゃあまだ分からないんですか?

ケンタ!!!!4/23 14:5:362191cfa5pa.4TsU3I||772
パパはGででますよね

まちるだ4/23 14:8:292021cfFqPE11fdb1Q||505
えと、まだ情報が確定してないようなので、
実際に拾われた方からの情報を確認でき次第、こちらのスレは完了させていただきますね。

しばらく様子を見させて頂きます〜^^

ウラキ4/23 14:9:502218cfQ3oB9QMukCM||878
僕は手に入れてませんよ(ぁ
ある方から教えていただいたのです。

いえもん4/23 14:25:112208cfJudUIR4Wmx6||309
まちさま、ご無沙汰しております♪
まだ私はドロップできておりませんが、見破ったところ、
まちさまの思われてる、とあるお父さんで間違いないみたいです〜^^

まちるだ4/23 14:31:382021cfFqPE11fdb1Q||159
いえもんしゃん、お久しぶりです〜^^

見破る事できたのですね?_¢(0-0ヘ)メモメモ
どうもありがとうございます♪
本気でお父さんにおねだり頑張ってみまっす。

では、沢山のレスどうもありがとうございました。
完了いたします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト