戻る
1984祭り裏に長くいられない方見てくださいいなみ4/23 18:35:592022cfjQcBylm9dQU
なんか変なタイトルですね、すいません。

今裏にいるのですが、アイテムがいっぱいになってしまいました。
ダブリのアイテム無料で差し上げますので、書き込んでください。
差し上げたアイテムは転売OKです。

強はりて(右)(左)
サブカーネション籠I
六尺フンドシ(白)I
まさかりI
くまの仮面
パンダ相撲壁紙

などです。

引き取り手がない場合捨てる予定です。

ウラキ4/23 18:36:542218cfQ3oB9QMukCM||50
パンダ相撲壁紙とフンドシがほしいです。

ウラキ4/23 18:37:172218cfQ3oB9QMukCM||326
Nに居ますが、落ちなければならなくなりました。

いなみ4/23 18:37:562022cfjQcBylm9dQU||29
ウラキさん、Nまで行きますね。
落ちていても送っておきます。

ゴンタ君4/23 18:38:232031cfvSIrSb/CM3c||494
籠・仮面欲しいです

ゴンタ君4/23 18:40:452031cfvSIrSb/CM3c||655
ついでにはりて両方とまさかりもOKですか?
1人何個までか教えていただきたいです。

サハリ・サハリ4/23 18:41:12202cfROtxJM6U736||505
強はりて(右)(左)
サブカーネション籠I
六尺フンドシ(白)I
まさかりI
パンダ相撲壁紙

上記の物の在庫はまだありますでしょうか?

アク♪4/23 18:41:52202cfipmrqC4wnbo||893
強張り手がほしいですw

サハリ・サハリ4/23 18:41:292202cfROtxJM6U736||220
ありましたら1つずつ頂きたいのですが・・・

サハリ・サハリ4/23 18:42:362202cfROtxJM6U736||677
あ、長くいられない方限定なのでしょうか?

秀健4/23 18:42:496044cfetIiTq2cvV2||963
強はりて(右)ください
Nにいます

いなみ4/23 18:42:592022cfjQcBylm9dQU||44
私の書き方が悪かったですね、すいません。
私が、まだ裏にいたいので、裏にいる方にアイテムを渡したいんです。
裏にこられるのなら、アイテム差し上げます。

ゴンタ君4/23 18:44:22031cfvSIrSb/CM3c||59
Σ(・ω・)裏に長くいられない方ではなっかたのですか?

サハリ・サハリ4/23 18:44:202202cfROtxJM6U736||447
あ、申し訳ありませんm(__)m

ちゃんと読んでいませんでした(汗)


メイドインワリオ4/23 18:44:222191cfJ0RWBF8z/aU||744
ウラキさん アシガラ高原Nどこにあるん

秀健4/23 18:44:446044cfetIiTq2cvV2||692
帰って来てからは無理ですか??

ゴンタ君4/23 18:46:502031cfvSIrSb/CM3c||532
裏から出てくる時に上記の物が余っていたら、ぜひ譲っていただきたいです。
よろしくお願いします・・・

秀健4/23 18:48:426044cfetIiTq2cvV2||49
帰って来て強はりてが余っていたら是非譲ってください
無理なら安くうって頂たいです

いなみ4/23 18:49:42022cfjQcBylm9dQU||588
裏からでたら、普通に売るつもりですww
欲しい物が手に入ってないので、まだ裏にいたいのです。
今、アイテム裏で受け取れる方限定で、差し上げてます。

いなみ4/23 18:50:592022cfjQcBylm9dQU||429
誤解される、タイトルと文章でしたので、完了させていただきます。
皆さん、申し訳ありませんでした。
ウラキさんにはアイテム渡しました。

ウラキ4/23 19:37:362218cfQ3oB9QMukCM||73
あわわ、本当に僕だけ貰ってもいいのでしょうか。
いなみさん、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト