戻る
1989皐月ぽよの進化情報を皆さんで交換しましょうユ・ピー4/23 21:44:452101cfu.pNmIeKNsE
上記のとおり、ぽよの進化を突き止めたいと思います
進化しましたら、その方法、Lvなどをのせてくれるとうれしいです
ちなみに僕は、1Lvでぽよ隊長に進化しました^^
いっぱい情報が流れるとうれしいです^^

神槍4/23 22:14:282182cfOKyS2w4Stvw||794
僕は、LV10で進化しました

僕の予想だと祭りの会場で進化すると思います・・・^^

ユ・ピー4/23 22:17:172101cfu.pNmIeKNsE||535
情報ありがとうございます^^
僕も予想したところ、運>魅力だと思うんですが・・・
まだまだ不思議ですね

はるみ4/24 0:4:222221cfcCaCxDnTwXs||566
進化とまったく関係が無く大変申し訳ないのですが一応皐月ぽよ情報です。
皐月ぽよは普段
皐月ぽよの行動
騎馬隊、突撃〜!ドドドド…
37回踏みつけた!111のポイントのダメージを与えた!!
のように踏みつけた回数×3のダメージを与えますが、たまに
皐月ぽよの行動
騎馬隊、突撃〜!ドドドド…
15回踏みつけた!60のポイントのダメージを与えた!!
のように×5(×4も確認しました)になる場合があるのですが、これはランダムなのでしょうか?

はるみ4/24 0:5:162221cfcCaCxDnTwXs||556
上少し文が変ですが、つまり×3〜5を確認したということです。

dada44/24 8:10:286111cfwTK5Yw76z7.||528
レベル8でぽよ将軍に進化しました^^
相手への攻撃は100〜2000ダメージ位です。

テポドン4/24 8:16:22202cfmkJ4UI04yrY||461
レベル10でぽよ大将に変化しました^^
相手への攻撃は踏みつけた回数×3〜10くらいのランダムです。
最高で72回踏みつけ720ダメージを確認しました。
見た目の変化は兜の角ば少し伸びました^^

テポドン4/24 8:17:472202cfmkJ4UI04yrY||702
↑すいません^^;訂正します。
ぽよ隊長です

しょぼた君4/24 9:44:502221cfb6EcvQ52lvc||844
将軍ぽよの攻撃は、バラつきが、ありますね 一発十だったり30だったり・・・・

アスランザラ4/24 10:40:512191cfAqb1od1FAoI||566
祭り会場でないと進化しないようですね

モリ4/24 13:26:172181cfaTmHKQGE9TY||497
僕LV10なのに一行に進化しません。原因が分かる人いたら教えて下さい。

モリ4/24 13:34:492181cfaTmHKQGE9TY||765
すみません。たった今進化しました。(感動)

ユ・ピー4/24 19:55:152101cfu.pNmIeKNsE||905
しょぼた君s将軍は前列で進化しましたか?

4/25 14:22:412102cf1eLVUpFRg0k||978
将軍はまだ、自力では進化させていませんが…
皐月ぽよ→ぽよ隊長になる際は、前後列両方で確認致しました。

しょぼた君4/25 16:58:232221cfb6EcvQ52lvc||31
ぽよ将軍は、私でも2250ダメを、確認したので、運比例じゃなさそうです
多分攻撃力比例か、魔力比例だと思います(?ー?)

xxノキxx4/25 17:30:382191cfc.DNwmKJ5.6||216
うーん・・・
どうやら変更がなされたようで^^;
条件はいったいなんだろう・・・?

しょぼた君4/25 19:3:242221cfb6EcvQ52lvc||685
2550ダメ行きました

ユ・ピー4/25 20:18:112101cfu.pNmIeKNsE||770
しょぼた君sやはり祭り会場ですか?
前列ですか?

ユ・ピー4/25 20:19:462101cfu.pNmIeKNsE||53
もしや…ぽよ将軍は運>魅力の可能性が・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト