戻る
2003裏で連戦されていらっしゃる方へ質問です^^芙美香4/24 22:26:362101cfOgHyblhdf/g
裏に連れて行くペットを思案中です^^
月うさぎ(魅力上げペット)1匹は決定なのですが
残り1匹はどのペットがお勧めでしょうか?



聚斗4/24 22:38:25987cfn7wqrUGY6bs||353
ふみふみ、オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
攻撃に余裕があるのならば魅力ペット×2でもいいと思うんだけど、ちょっと不安だったら、放題でもいいんじゃない^^??

芙美香4/24 22:42:192101cfOgHyblhdf/g||95
>聚君

おひさなの^^
攻撃力上げた方が良いかにゃ?ならミカ剣に切り替えるかもw
月うさぎ2匹で行ってみますねw
レス本当に有難う御座います♪

聚斗4/24 22:45:25987cfn7wqrUGY6bs||407
でも、自分のステが低いから放題連れてるだけだからね^^;;
ミカ剣装備すれば、月うさぎ2匹で大丈夫かもね^^

ニコレ4/24 22:47:516121cfVKZxBDjVPVs||786
こんばんは♪
裏は全然楽勝ですよw
このステでポー全然使ってませんから。魅力ペット2匹でいいと思います。

芙美香4/24 22:48:152101cfOgHyblhdf/g||830
>聚君

月うさぎ2匹でエナスラで連戦出来たら嬉しいのですがw
攻撃ペットを連れて行くかどうか迷い所ですw
しばし悩むかも(笑w
アドバイス有難う御座います^^

聚斗4/24 22:51:05987cfn7wqrUGY6bs||572
そのステなら、エナスラで連戦できると思うよ^^w
遼吉さんっっていう人が、月うさぎ×2で連戦してるから、参考にステ見てごらんw

るいるい4/24 22:51:12191cfDAaBB1xIzoM||333
魅力2匹でぜんぜん大丈夫だと思うけどただスカルがいるので
攻撃できる魅力ペットがいるかも?

芙美香4/24 22:51:332101cfOgHyblhdf/g||238
>ニコレさん

こんばんはw
裏が楽勝ですか^^
ん〜なら魅力上げペット2匹で行ってみますw
教えて頂いて本当に有難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ


芙美香4/24 22:55:552101cfOgHyblhdf/g||210
>るいるい

おひさなの〜うるるw
攻撃出来る魅力上げペットですかw成る程^^
羊飼いLV10とかですね♪
スカルが強いのですねwメモメモ
とても参考になります
レス本当に有難う御座います♪

るいるい4/24 23:0:162191cfDAaBB1xIzoM||612
おひさどすwいやいや強くはないけど死者系なので普通の攻撃どれくらい
与えられるかがようわかりゃん。うちの攻撃力ならペット頼らないとむりっすからねえ

芙美香4/24 23:0:502101cfOgHyblhdf/g||549
>聚君

遼吉さんのステを確認しましたw
聖剣2本なので攻撃力がすごいかも^^
レベル240になってないのが辛い所だにゃ(笑w

るいるい4/24 23:1:392191cfDAaBB1xIzoM||330
魔法の技もってたら2匹とも魅力のみで大丈夫だすwレアアイテムなかなか落とさんのででてこれましぇん><

芙美香4/24 23:3:372101cfOgHyblhdf/g||691
>るいるい

死者系ですかwならミカ剣ではダメかも
魔法系のスキルで叩くしかないにゃ^^
☆が付いているのに何度もレス有難うなのw
大感謝どふ♪

聚斗4/24 23:3:445987cfn7wqrUGY6bs||852
聖剣2本とミカ剣1本じゃ、かなりの差が出ちゃうもんね^^;;
でも、ふみふみのステでも平気じゃないかな^^w

聚斗4/24 23:5:165987cfn7wqrUGY6bs||83
ちなみに、裏の敵の強さは属性塔の居住区付近の強さだよ^^

芙美香4/24 23:5:232101cfOgHyblhdf/g||4
>るいるい

ぁwかぶったかも^^
スキルは○の書をすべて覚えていますのでそちらで叩きますねんw
レアアイテムをゲト出来るようお互い頑張るにゃ♪

るいるい4/24 23:7:452191cfDAaBB1xIzoM||937
うぃ><がんばろうねえ〜 

芙美香4/24 23:9:72101cfOgHyblhdf/g||345
>聚君

なるるwあんまし強いと瞬殺して月うさぎの出番がない時もあって・・その辺が微妙かも^^
でも皆さんのお勧め通りに、ミカ剣装備で月うさぎ2匹で行ってみますねん♪

芙美香4/24 23:10:292101cfOgHyblhdf/g||754
聚君、ニコレさん、るいるい 本当に有難う御座いますw
とても参考になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
ミカ剣装備して月うさぎ2匹で行ってみます^^

芙美香4/24 23:11:42101cfOgHyblhdf/g||715
それでは完了しますw
色々アドバイスを有難う御座いました^^

聚斗4/24 23:12:05987cfn7wqrUGY6bs||567
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
それがいいね^^w
ふみふみならレアアイテムすぐ集まるんじゃない( ´艸`)??
じゃあ、ふみふみも頑張ってねww
猫乗り金太郎・・・かわいい(*´ェ`*)ポッ

芙美香4/24 23:17:302101cfOgHyblhdf/g||301
>聚君

レア・・運が低いので何とも(アセ
お互い頑張りましょうねん^^ホント有難うなの♪

芙美香4/26 12:27:246119cfNVo6B6vswr.||637
結果報告(笑w

ミカ剣は強すぎですw只今まさかりに持ち替えてまふ^^

芙美香4/26 13:52:06119cfNVo6B6vswr.||698
まさかりでも強すぎなのでカーネーション籠Iに持ち替えました・・orz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト