戻る
2025道教えて下さいgumi4/30 10:36:152194cfxNs7iVpD...
プリ居住区ってどうやって行くんですか?

ゴン!4/30 11:3:46039cfrGOzqoe4ILg||613
このスレは完了して、質問は総合板でしましょう。
方法が解ったとしても、現在のあなたのステータスでは無理です。

ウラキ4/30 14:36:82218cfQ3oB9QMukCM||260
10000000%無理でしょうね。

ベガ4/30 15:49:112021cfvLZ5diMf0xE||720
10000000%無理でしょうね。
→100回の内100000回無理でしょうね。→意味不明
横レス失礼

ウラキ4/30 16:9:432218cfQ3oB9QMukCM||743
意味不明ですか^^;
まあ取りあえず、貴方では無理です(ぁ

鬼仁竃4/30 16:10:502191cfcULOA5WNkLU||898
いんだよ100パーセント超えても
電車とかの乗る人の数が去年より140l増えたとか言うっしょ

ウラキ4/30 16:11:382218cfQ3oB9QMukCM||666
後、○○の○の○○○に出てくる、○○(または○○○)を倒して手に入る、
○の○○をとって○の○から行けるようになります(○は自分で考えてください。

ベガ4/30 16:16:172021cfvLZ5diMf0xE||473
それ、前年を100%の「基準」にした物でしょう?それとこれとは違います。
「確率」は100は絶対超えないのですよ

ウラキ4/30 16:20:422218cfQ3oB9QMukCM||267
わかりました。勉強になりました(ぁ

バナナ4/30 17:53:492191cf10BwutdoIdA||233
確立100%を最大としたとき
140%というかずはなくなり
その140%の値が100%とされます。

サハリ・サハリ4/30 18:23:446036cfB.wsKhW7Wmo||950
140l増えたとか言うっしょ
>それって1、4倍になったってことっしょ?

サハリ・サハリ4/30 18:24:456036cfB.wsKhW7Wmo||769
ってか完了押せよ。

ブローディア4/30 18:42:52195cf/tYJlI6j3iI||150
確立100lもありえませんよ(。・m・)クスクス

シャリマグロ4/30 22:53:142191cfyiAvlA5CFAA||453
なんか稚拙な話のように聞こえるんですが(横レス失敬

にしやま5/1 14:41:436146cfFUt4K66yqrY||291
各属性の塔の最上階で各聖獣を倒し4つの紋章を手に入れそれをもって光の森に行き先に進めばプリ塔ですのであとは50階まで上がるだけですが、覇者で放題×2でもニヨルド装備が出来ないうちはポー+2でアイテムいっぱいにしても厳しいのでまだ行く事はお勧めできませんが居住区めざしてがんばって下さい。

ベガ5/1 22:40:312021cfIAvOB1dmpcA||610
なんか稚拙な話のように聞こえるんですが
>だって「なんか稚拙な」間違いがあったんですもの。

カンタ5/2 18:38:156121cf/L.SU0pYx7k||438
ベガさんのいう通りですね。
確率が100を超えることはないです。

隆浩5/2 20:34:92192cfUxwpGPyjKtA||627
関係ないですがうちのガッコウの先こぅ 「これ、120%頭に叩きこめ」
っていつもみんなに言ってきます

みにまむ5/8 11:6:102214cfC90fIvpLDCQ||569
140パーセント増えるって、
240パーセントになったって事ですよね・・・?

アニキ5/21 21:12:292181cfG7CDMU9i8Xk||141
つかプリ移住区ってどこだ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト