戻る
2045どこから新マップに行くんですか?taka6/4 21:13:102201cfTFc6HJWPTjQ
上のとうりです

taka6/4 21:13:562201cfTFc6HJWPTjQ||396
心の優しい人どうか教えてください

じぃ6/4 21:32:292201cfNNd2z/7QIqE||285
死者の国からですよ^^

taka6/4 21:35:62201cfTFc6HJWPTjQ||725
死者の国のどこからですか

taka6/4 21:36:202201cfTFc6HJWPTjQ||237
すいません上のミスです
死者の国はどこから行くんですか

Mr・X6/4 22:3:232204cfL8g61BjsECE||185
俺のぴよ戦士を早く育ててもらいたいのですが・・
新マップには死者の国Jからいけますよ

ゴン!6/5 4:5:02191cfBVOc07vJB2g||551
新マップには死者の国LV2Jからいけます。
水の塔75階を超えられるぐらいでないと新MAPは難しいと思います。

とりあえず捨てペットで、死者の鍵と聖なるナイフなどで死者の国に入ってみて下さい。
半獣の村-虹の草原1〜5-死者の大地-死者の国の入口だったかな。

死者の国Wまで行くと死者の国LV2Aに入れます。
ここから死者の町を通って死者の国LV2Jまでの敵もかなり強いです。

Mr・X6/5 7:53:222204cfL8g61BjsECE||64
死者の国LV2Jでしたね^^;

Mr・X6/5 13:23:572204cfL8g61BjsECE||106
死者の国Jにもうすでに・・・・俺のせいですよねorz
誠に申し訳ありません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト