戻る
2171女性の方へ・・・誓いの指輪交換希望(もちろんタダとはwトイソルジャー6/10 19:50:402201cfm6MaM1icLZ2
まぁ、またこんなメンドイ事を・・・

上のは気になさらないで下さいw
指輪交換に今きずいて女性に飢えてます。
あいにく女友達がいないものでして
もし交換していただける女性の方がいれば
こちら少々Gを贈らせていただきます〜
Gはそちらが提示していただければと思います(高すぎたらキレますが・・・

ともかく交換希望ですw
女性の方お願いします^^
(長くなりすぎたorz)


璃莉花6/10 19:55:292102cfyD58Z70AdrI||498
私でよければお願いします☆
となみにGは遠慮しておきます^^

璃莉花6/10 19:55:532102cfyD58Z70AdrI||548
となみではなく、ちなみでした^^;

トイソルジャー6/10 19:58:142201cfm6MaM1icLZ2||737
早々に見つかって嬉しいですw
有り難う御座います^^
まずこちらから贈らせていただきます〜

璃莉花6/10 20:0:12102cfyD58Z70AdrI||845
こちらも送らせていただきました
ありがとうございます^^

トイソルジャー6/10 20:1:532201cfm6MaM1icLZ2||808
交換有り難うございました^^

よく考えると、こういうイベントにお金だの
とは失礼だったかなぁと後悔しております^^;

エスコートするにもこんな服装だったのでダメかと思いましたがw

とにかく有り難う御座います〜

璃莉花6/10 20:3:572102cfyD58Z70AdrI||428
いえいえ、こちらこそ^^
お世話になりました♪
また何かの機会がありましたら、宜しくおねがいしますm(__)m

トイソルジャー6/10 20:8:272201cfm6MaM1icLZ2||460
無事に交換が済んでホッとしておりますw

こちらこそ大変お世話になりました^^
今後ともよろしくお願いします〜

それでは、完了します〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト