戻る
2173指輪交換ハーフちゃんお願いしますベリ子6/10 19:57:552031cfb4kNTyV.jX2
ハーフの方は指輪交換しませんか?
よろしくおねがいしまーす

刄Kンマ6/10 20:10:252211cfdqfFcmOfyYo||99
横レス失礼しますm(__)m
指輪は、どうやって手に入れるのですか??

ラビエル6/10 20:12:172182cfEbFi8kf5/7o||781
交換お願いします。

ベリ子6/10 20:12:512031cfb4kNTyV.jX2||654
恋歌の池に行って「恋歌の集い」というところで交換できますよー。
指輪は一人1個初めから持っているようです。

ベリ子6/10 20:13:462031cfb4kNTyV.jX2||185
ラビエルさんありですー^^
送りましたぁ

刄Kンマ6/10 20:14:12211cfdqfFcmOfyYo||108
恋歌の集いに行っても移動しか出ないのですが・・・・^^;

ベリ子6/10 20:14:262031cfb4kNTyV.jX2||118
もう誰かに渡したのでは??

刄Kンマ6/10 20:14:402211cfdqfFcmOfyYo||580
渡していませんlllorz

刄Kンマ6/10 20:14:542211cfdqfFcmOfyYo||762
というか見たこともありませんww

ラビエル6/10 20:15:212182cfEbFi8kf5/7o||722
ベリ子さん、ありがとうございました。
ちゃんと届きました。

ベリ子6/10 20:15:492031cfb4kNTyV.jX2||341
んーパグでしょうか・・・。
集いのところへ行っても移動しかでないんですね?
もう一度確認してみてくださーい^^;

ベリ子6/10 20:16:122031cfb4kNTyV.jX2||590
いえいえー^^こちらも交換お願いします><

刄Kンマ6/10 20:17:162211cfdqfFcmOfyYo||872
もう一度行きましたが、やっぱり移動しか出ません;;

それに普通なら、下のほうに、「かえる祭り開催中」っていうのが書いてあるじゃないですか?それも無いのです;;

ベリ子6/10 20:18:22031cfb4kNTyV.jX2||910
えぇー!!
管理人さんに連絡した方がよさそうですね・・・。
それか再起動してみても?

刄Kンマ6/10 20:18:562211cfdqfFcmOfyYo||414
分かりました^^;色々とアドバイスありです^^
時間を使わせてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

ベリ子6/10 20:19:312031cfb4kNTyV.jX2||561
いえいえ^^
お互い頑張りましょうね!!

ベリ子6/10 20:25:482031cfb4kNTyV.jX2||876
ラビエルさん交換お願いしますー^^;

ラビエル6/10 20:37:572182cfEbFi8kf5/7o||882
ごめんなさい!
届いてなかったですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト