戻る
2178誓いの指輪を交換してくれる女性キャラの方、大募集!!BOMU6/10 20:15:172202cfQ5oVCm/DD4Q
お願いします。m(__)m
Gでのお礼もいたします

ゆずか☆6/10 20:20:222191cfqogX.pEWL6A||236
交換しませんか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

BOMU6/10 20:23:202202cfQ5oVCm/DD4Q||951
ありがとうございます^^
これのためにかなり待ちましたよ^^;

ゆずか☆6/10 20:24:22191cfqogX.pEWL6A||392
どうやって交換するんですか??
(変な質問ですいません;)

BOMU6/10 20:25:212202cfQ5oVCm/DD4Q||818
恋歌の集いでナンバーをいれると交換できるようです。
ちょっと調べてきますんで少し待っていてください^^;

BOMU6/10 20:27:192202cfQ5oVCm/DD4Q||559
↑のようなやり方でいいようですね。
集いに向かいます。

ゆずか☆6/10 20:27:502191cfqogX.pEWL6A||851
一応恋歌の集いまでいってみます^^

トライ6/10 20:30:412191cfq8hjesp/VUk||585
BOMUよかったね^^

BOMU6/10 20:30:432202cfQ5oVCm/DD4Q||200
こっちは着きましたよ

ゆずか☆6/10 20:31:432191cfqogX.pEWL6A||359
今着きました〜^^
遅れてすいません;

BOMU6/10 20:32:382202cfQ5oVCm/DD4Q||995
池じゃなくて集いの方ですよ。
もう少し先のほうです。

ゆずか☆6/10 20:34:302191cfqogX.pEWL6A||597
戦いに負けてしまったのでかなり遅れます!!
申し訳ございませんm(_)m

BOMU6/10 20:34:312202cfQ5oVCm/DD4Q||834
大丈夫でしょうか?

BOMU6/10 20:35:122202cfQ5oVCm/DD4Q||687
支援の連絡いただければ行きますので
そういう場合は連絡ください^^

ゆずか☆6/10 20:41:182191cfqogX.pEWL6A||456
恋歌の集いつきました〜☆
遅れてすいませんでした;

BOMU6/10 20:42:12202cfQ5oVCm/DD4Q||308
そんなのいいですよ^^
そっちから送れますか?

ゆずか☆6/10 20:42:492191cfqogX.pEWL6A||678
どこを押せばおくれますか??

BOMU6/10 20:43:312202cfQ5oVCm/DD4Q||940
送るというボタンがあるみたいんですが・・・
もしかしてないですかね?^^;

ゆずか☆6/10 20:44:112191cfqogX.pEWL6A||757
送るボタンですか・・・ない様です。。

BOMU6/10 20:45:122202cfQ5oVCm/DD4Q||179
ちょっと聞いてきますね^^;
こちらもよく分からなかったので
迷惑かけてスイマセン^^;

ゆずか☆6/10 20:46:72191cfqogX.pEWL6A||628
いえいえ^^
こちらこそ御迷惑かけてしまいまして大変申し訳ございませんm(_ _)m

BOMU6/10 20:49:592202cfQ5oVCm/DD4Q||622
おそらく二人ほぼ同時に入らなければいけないようです。
どうしましょうか?

ブローディア6/10 20:53:92195cfmbH4TDt6UbA||596
レベル制限があるっぽいです^^;

BOMU6/10 20:53:482202cfQ5oVCm/DD4Q||17
どういうことですか?ブローディアさん。

BOMU6/10 20:56:542202cfQ5oVCm/DD4Q||904
ゆずか☆さん?どうかしましたか?

BOMU6/10 21:1:532202cfQ5oVCm/DD4Q||110
ゆずか☆さん、少し落ちます。
今日連絡がない場合は僕のHOMEに連絡ください。
あと、もし相手の方を変えるならこちらに連絡ください。
お願いしますね。^^ また後で

ゆずか☆6/10 21:4:392191cfqogX.pEWL6A||542
少し事情があり、連絡もなく落ちてしまいました。
すいませんでしたm(_)m

BOMU6/10 22:22:492191cfTwZeJRU9adA||958
ゆずか☆さん、まだいるでしょうか?

BOMU6/10 22:27:572191cfTwZeJRU9adA||29
自分は11日の正午ほどにここにいるので
来たらご連絡いただけるとうれしいです^^

BOMU6/10 22:30:242191cfTwZeJRU9adA||129
HOMEチャットのほうでも大丈夫ですので^^
あ、嫌だというのなら消しておきますので
でわ、また後日会えるといいですね^^

BOMU6/10 22:33:182191cfTwZeJRU9adA||334
色々追記です^^;
これはゆずか☆さん以外の方もみれば為になるかと・・・
どうやら20レベル未満では指輪の交換ができないようです・・・
自分はレベル上げしますが、ゆずか☆さんはどうしますか?

BOMU6/11 0:15:22191cfTwZeJRU9adA||702
ゆずか☆さん、HOMEチャットか手紙の方に
連絡お願いします。連絡が来次第、完了にしておきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト