戻る
2188女性キャラの方、誓いの指輪を交換してくださいすじこ6/10 20:40:406121cfSU6zeELsoMQ
よろしくお願いします

あんっこ6/10 21:1:72191cfbdLt692DOVs||261
あの・・こんな私でよろしければ交換しませんか??
私も交換できる人を探していたんで・・
お返事待ってます!!

すじこ6/10 21:3:276121cfSU6zeELsoMQ||647
どうして男性にしちゃったんだろう・・・それにしても、チビファンて、男性の方が多いんですね?

すじこ6/10 21:4:46121cfSU6zeELsoMQ||319
お待ちしていました!ぜひ!ぜひ!

あんっこ6/10 21:5:02191cfbdLt692DOVs||364
では今からNo入れますね!!

あんっこ6/10 21:6:122191cfbdLt692DOVs||330
今送りました!!

すじこ6/10 21:7:296121cfSU6zeELsoMQ||117
すみません、あんっこさん、何番ですか?こちらは150625です。わからなくてごめんなさい

あんっこ6/10 21:9:222191cfbdLt692DOVs||403
143075です!!

すじこ6/10 21:14:536121cfSU6zeELsoMQ||890
送りました。遅くなってごめんなさい。どうもありがとうございました。

あんっこ6/10 21:16:482191cfbdLt692DOVs||647
こちらこそありがとうございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト