戻る
2204男性の方、指輪交換お願いします(*´ェ`*)ノシ6/10 21:18:422182cfi9oBtY8maoA
とりあえずログインしたものの、よく分かりませんorz

なにやら、レベル制限?があるようなので、Lv30以降の男性の方でお願いしたいです。

どなたか、交換していただけると嬉しいです♪

・・・どうやって交換の場所まで行けばいいのでしょうか(*ノェ`;)
そこから教えてくださると嬉しいです(笑

女神転生6/10 21:19:382191cf7q908PEZ5lE||911
はーい

M.Y6/10 21:19:412191cfErYn5R0puTg||131
交換しましょう

6/10 21:19:572182cfi9oBtY8maoA||926
あ、恋歌の集いまでいけました(*ノωノ)
その辺フラフラしてるので、レスいただけると嬉しいです♪

6/10 21:20:502182cfi9oBtY8maoA||135
女神お久しぶりー(*´ェ`*)ノシ
交換お願いしてもいいかしら♪

M.Yさん、お先にレスいただけた女神にお願いしますね><
レスして下さったのに、ごめんなさいー;

スーパーマソ6/10 21:21:45913cfcZa0BS9Y4/I||353
あの〜M.Yと交換してやれないでしょうか?

スーパーマソ6/10 21:21:275913cfcZa0BS9Y4/I||933
ああ、ならいいんです。すいませんでした

M.Y6/10 21:21:312191cfErYn5R0puTg||510
分かりました

女神転生6/10 21:24:22191cf7q908PEZ5lE||104
交換のやり方が・・
分かりますか?今調べます〜><

6/10 21:25:432182cfi9oBtY8maoA||802
恋歌の集いに行ったら、指輪を渡すってのがあるみたいw
二人がそこにいたらいいのかな><

分かりにくいシステムよね(;´Д`)ゞ
とりあえず、この辺にいますわぁ(笑

女神転生6/10 21:29:32191cf7q908PEZ5lE||375
(・_・)/ ハーイ・・今聞きました^^;
今から行きます〜♪

6/10 21:30:82182cfi9oBtY8maoA||739
はーぃ♪送りましたvv
届いたかしら(*´∀`*)

女神転生6/10 21:34:362191cf7q908PEZ5lE||621
チャツトしながら・・やってますから返事遅く為りました^^;
此方は貰いましたが。。
秋は受け取れました?

6/10 21:35:302182cfi9oBtY8maoA||890
おぉΣ(・ロ・ノ)ノきてます♪
履歴とか表示されないのねorz

ありがとーでした(*´ェ`*)ノシ

6/10 21:37:272182cfi9oBtY8maoA||6
であであ、無事完了したとこでスレ完了します♪

女神転生6/10 21:39:452191cf7q908PEZ5lE||718
でも・・名前が出るので分かりました・・
交換 (●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:d*
裏出会いましょう〜ヾ(・・;)ォィォィ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト