戻る
2249誓いの指輪交換願います^^yoyoyo6/10 23:10:36112cfq1v6q9Xs.7.
久々にチビに来たら、祭り開催中のようで^^
裏に行くためには指輪が必要だそうなので、よろしければ、女性キャラの方は交換お願いします^^

ピゅナ6/10 23:29:392211cfL2AUInNUXY6||668
チビは引退しようと思っていたのですが…。
素敵なお祭に復活したくてたまらなくなりまして(・Θ・;)アセアセ…
私も久々に来て見たら、交換出来る様な殿方が居なくて困っておりました。
私で良ければ交換して頂けないでしょうか?
(今いらっしゃるかしら…?)

yoyoyo6/10 23:37:566112cfq1v6q9Xs.7.||57
レス遅れてすいません^^;
交換OKです^^
いやあ、自分も久々に来て見て興味がわいたクチなんですw

ピゅナ6/10 23:40:62211cfL2AUInNUXY6||195
ありがとうございます^^
興味湧きますよね♪カエル装備揃えたくて(*ノωノ)
其方の準備整いましたら、贈らせて頂きます^^

yoyoyo6/10 23:42:256112cfq1v6q9Xs.7.||355
送らさせて頂きました^^
お互いに祭りを楽しみましょう(*´∀`*)b

ピゅナ6/10 23:44:222211cfL2AUInNUXY6||226
有り難う御座いました^^
素敵なお方に出会えて良かったです。
カエル祭わっしょい♪楽しみましょう〜(・v・*)

yoyoyo6/10 23:50:586112cfq1v6q9Xs.7.||806
ピゅナさんに感謝しつつ、完了^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト