戻る
2257知り合いの男性の方で、指輪がない方いるか6/10 23:42:592102cfNHjgUy0XUDk
先ほど、私はとある本命の方より指輪を頂きました(*ノωノ)
が、その方は引退しているのにも関わらず、無理矢理ログインしてもらい
指輪を頂きました^^;

困ったのが私の指輪です; その方、もうチビにはログインしないそうですので・・・。
(もともともう、ログインはしないハズなのに、して頂きましたし;)
私がその方に贈っても・・・と、思い、以上の理由から

いるか6/10 23:43:182102cfNHjgUy0XUDk||2
「私の知り合いの方(関わったことのある方)」で、
指輪をお持ちでない方にお渡ししたいと 思いまして
スレッドを立てさせて頂きましたm(_ _*)m
ですので、こちらにレスを下されば 是非贈らせて頂きますので^^

ただ、募集内容を見ていると 女性キャラとの交換の募集が
多く見受けられますが、知り合いの方でなければ交換はしないつもり
ですので、その場合は 引退した某さんへお贈りしますm(_ _*)m

いるか6/10 23:44:162102cfNHjgUy0XUDk||820
長くて読みにくいと思いますが^^;

また、訂正が。「交換」でなくてよいのですw
(私は本命さんからの指輪で満足ですので(´⊆`*)ゞ)

影技6/10 23:47:572217cfWBwbD1P6m0g||283
すいません。
おねがいできますか?
なかなか、交換していただける方が居ないので

アルキュオン6/10 23:52:296037cfKl5S9cxPoho||927
私じゃ駄目かしらん
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン

いるか6/10 23:54:72102cfNHjgUy0XUDk||828
影技さん、レスありがとうございますm(_ _*)m

が、今回は知り合いの方優先〜と、させて頂いておりますので
仲良しだったり、取引等で縁があった方を優先したいと
思っております。 まったり相手を見つけるつもりですので
急ぎの方は、ご自分で募集してみてくださいね^^;

(上記にあるように、見つからない場合は 某方へ贈りますのでw)

いるか6/10 23:57:502102cfNHjgUy0XUDk||352
あ、アルキュンお久々だねぇ(´⊆`*)ゞ
ダメかしら・・・って言われると微妙だけど(笑)

どうしよ・・・アルキュンは、アテないのかな?(失礼だけど;)

アルキュオン6/10 23:59:206037cfKl5S9cxPoho||217
私はいつでも一匹狼なのですよ〜。
あまりこっちにも顔出せていませんからね〜・・・・・・。

いるか6/11 0:2:502102cfNHjgUy0XUDk||674
むぅ(==;確かに知り合いだしなぁ・・・。
って、ログインしなさすぎ〜><;;;;

今回、「通行手形」とかなら迷わず〜ってできるけど
指輪っていうと、迷う、心だけは乙女な私です(*ノωノ)

で、じゃあ相手いないなら・・・送ろうか?^^;


アルキュオン6/11 0:8:36037cfKl5S9cxPoho||475
ん〜、そうですね。指輪だからやっぱり無理かしらに〜・・・・・・。
いや、やっぱりあまり今回も来れそうに無いので、

発言は無かったことにしておいてください。

ごめんなさいね〜・・・・・・。

いるか6/11 0:10:492102cfNHjgUy0XUDk||8
うい〜・・・(´・ω・`)了解です。
まあ、指輪持って行ってみたけど・・・
ここ、裏行きの依頼ペット捕獲したり〜くらいしか
楽しみなさそうな予感(泣)

ペット捕獲なら出来そうなので、コティ茶でも
言ってみてくださいな(´⊆`*)ゞ

って、募集しておいて・・・って内容になっているなぁ(==;;;
地道に探しつつ、いなかったら 焦らずあの人に〜でいいかなぁ・・・
と、思い始めている感じですわ;

いるか6/11 0:12:372102cfNHjgUy0XUDk||372
ああ〜(TmT)何だかグダグダだわ↓

やっぱり、「指輪」ってのがあっさり渡すのに
抵抗感があるのね・・・・||||orz|||||
一端完了しますm(_ _;)m ご、ごめん!

のり君6/11 0:14:72102cfraygBgamVnY||605
【物陰】_б)ソォーッ。
知り合いと言わせていただいていいのか・・・断られそうだなぁ〜と思いつつ・・お願いしてもよろしいでしょうか?。
心に決めた方がいらっしゃるようなので・・無理ならいです・・。

清一色6/11 0:14:346122cf1S.DctX3XPs||113
いるかさんこんばんは。
友達が居ないので未だに指輪交換出来ずに途方に暮れております…
図々しいお願いですがもしよろしければいただけませんか?

いるか6/11 0:14:422102cfNHjgUy0XUDk||665
|Д`)使われることのない指輪でも・・・
見ても頂けないだろうけど・・・

贈ろうかなぁ・・・・。はぁ(;´Д`)=3

ゲーム内の指輪に、何だか悩んでおりますわ〓■● ポテッ

のり君6/11 0:15:232102cfraygBgamVnY||21
あ、かぶってしまいました・・。
いいですヾ(;´▽`A汗汗・・・失礼しました。

いるか6/11 0:15:412102cfNHjgUy0XUDk||526
はっΣ(゚ロ゚)レスが!

のり君さん、清一色さん、こんばんはです^^

のり君6/11 0:17:272102cfraygBgamVnY||554
こんばんわです。
一足違いで完了決められてた様で・・。
申し訳ありません。こちらものんびりとお相手を探すことにしますm(_ _)mペコリ。

清一色6/11 0:19:46122cf1S.DctX3XPs||334
一足遅かったようですね(;^_^A
私も諦めていましたので気長に探してみます(*- -)(*_ _)

いるか6/11 0:21:72102cfNHjgUy0XUDk||158
のり君さん、清一色さん、ともにHOMEでお世話になりましたね^^
よくご利用して頂いたり、お手紙頂いていて・・・とても嬉しいですw

出来たらどちらともお贈りしたいw と、いいたいのですが
1人1個しか指輪がないのですよね><;

清一色さんには大変申し訳ないのですが、お先にレスを頂いた・・・と、いうことで
のり君さん、宜しければ指輪を贈らせて頂けませんか?^^

のり君6/11 0:23:412102cfraygBgamVnY||563
ええっ・・いいのでしょうか?。
いるかさんがこんな私でも結婚してくださると言うのなら・・も、もうぜひ、おねがいしたいですが・・。
でも、清一色さんにもうしわけない・・・m(_ _)mペコリ。

清一色6/11 0:25:496122cf1S.DctX3XPs||971
のり君さんよかったですね(*^^*)
私の方が遅かったので気になさらないで下さい。
いるかさんのお気持ちだけで嬉しいです。
ありがとうございました。

いるか6/11 0:27:382102cfNHjgUy0XUDk||397
では、指輪お贈りしに、あちらのマップまで行きますね^^
(確か、同じマップにいないと贈れなかったような;)

まあ、ゲーム内のことですし(´⊆`*)ゞ(さっきとちょっと矛盾;)
因みに 私が指輪を頂いた方には、もう、「他の方に贈るか考えて
いなかったら、Kさんに贈るね〜^^」って、了解済みなのです☆

そして、せっかくレスくださったのに、清一色さんに申し訳ないです(TmT)

のり君6/11 0:28:202102cfraygBgamVnY||314
清一色さんありがとうございます。そう言ってくださると・・ホッといたします・・。

のり君6/11 0:29:452102cfraygBgamVnY||567
え〜と、今迷子になっておりまして・・少々お時間かかるかもしれませんヾ(;´▽`A汗汗・・・。
急いでいきますので・・お待ちください。

いるか6/11 0:31:252102cfNHjgUy0XUDk||48
清一色さん、また機会がございましたら
宜しくお願いいたしますね(*/∇\*)
もしくは、機会などなくても^^ なかなか半獣HOMEへは
行かないので、お手紙送れずにすみません><;
以前、体調等心配してくださり、ありがとうございました^^

のり君さん、お待たせ致しました><;すぐに向かいますねw

のり君6/11 0:34:112102cfraygBgamVnY||673
つきました〜。おくりますね

いるか6/11 0:35:332102cfNHjgUy0XUDk||517
のり君さん、お贈りさせて頂きました(´⊆`*)ゞ
どうぞこちらを指にはめて、Aからのマップお進み下さいませw

のり君6/11 0:37:422102cfraygBgamVnY||187
届いてました。
本当にありがとうございましたm(_ _)mペコリ。
またホームに遊びにいきますね。
かえる祭り楽しんでくださいね。

いるか6/11 0:38:342102cfNHjgUy0XUDk||949
また、こちらも受け取りました^^
大事にさせて頂きますね(〃▽〃)

色々と我が侭を言って申し訳なかったのですが、
無事貰い手さんが見つかり、嬉しい限りです^^
ありがとうございますw

いるか6/11 0:39:242102cfNHjgUy0XUDk||417
それでは本当に完了ですm(_ _*)m

レスを頂いた皆様ありがとうございます。
全員にお答えできず申し訳ない・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト