戻る
2430ハーフの方指輪交換しましょう夜空6/12 14:3:92191cffFWQlqFM8cM
今こそ愛を誓うときです!(笑)
タイトルの通り交換してくれる方、お願いします。

エリー6/12 14:36:252107cfVquvecE21XM||35
ハーフの者です。
ハーフの方って少なく、困っていましたよ(笑
私でもよろしいでしょうか?

夜空6/12 14:42:212191cffFWQlqFM8cM||2
いいですよ〜
私も運試しで立てたくらいですし^^;
では交換場所(名前忘れました;;)に来ていただけますか?

エリー6/12 14:44:92107cfVquvecE21XM||599
OKです。
それから指輪を贈っておきます。

夜空6/12 14:49:412191cffFWQlqFM8cM||227
死んでしまったようですね;;お手伝いしましょうか?^^;

夜空6/12 14:59:452191cffFWQlqFM8cM||951
来ました&送りました^^送られてきましたか?

エリー6/12 15:0:402107cfVquvecE21XM||304
なんとか贈っておきました。
いや〜油断大敵ですね。コロッと死んでしまった・・・orz
薬草+1に感謝、感謝

エリー6/12 15:1:342107cfVquvecE21XM||710
来ましたよ、ありがとうございました^^

夜空6/12 15:3:12191cffFWQlqFM8cM||211
恋歌の池で少し待ってくださいw

夜空6/12 15:7:352191cffFWQlqFM8cM||805
薬草+1強制的に送ってしまいましたwテキトーに役立ててやってください^^

では完了〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト