戻る
2447今年の蛙祭り呂蒙6/12 17:59:362111cfQrA8nV6KmTE
「○○ゲロッグ」が激減し、「○○カエル」が増え、ちょっと嬉しい。

あと、去年までは「ゲロッグ」の画像に傘付けたり色々してただけのキャラがほとんどだったけど、「カエル」になると、ちょっと変わった感じがして、楽しい。

それに、蛙祭り=ザコ祭りだと思ってたけど、表でも最高55EXPもらえて、しかも必殺ワザでの即死の確立があまりないのがグッド

呂蒙6/12 18:2:452111cfQrA8nV6KmTE||882
あと自分的に、カエルだけじゃなくて「おたまじゃくし」が追加されたのがめっちゃ嬉しい

アスランザラ6/12 18:6:362191cfRPNkFkJMLf.||646
なにがいいたいんですか?

カーヤ6/12 18:36:276120cfos3zm92jm9Q||34
「いいイベントだ」という事を言いたかったのでは?
 私も結構好きですね。カエルめちゃかわゆいw(≧□≦)

呂蒙6/13 7:40:462111cfnNZTCceJdhQ||879
同感(?)の人がいてよかった^^

カーヤ6/13 9:3:426120cfos3zm92jm9Q||325
私もですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト