戻る
2457たまちゃん・たらたまちゃん育ててますか?(ネタバレ有りシロヤギ6/12 19:35:532111cfc4uPqCmgsoc
たまちゃんがやっとかえるじゃくしになりました。
こんな感じです(ステ欄参照)
たまちゃん→たまじゃくし(3)→かえるじゃくし(8) です。
13レベで、一体何になるのでしょ 楽しみですー

皆さんのたまちゃんの成れの果て(違)を見たいと思いまして
じゃくしなりカエルなり連れてレスしてくださいな

ちなみに「かえるじゃくし」の行動は

かえるじゃくしの行動
鳴く練習を始めた!ケロケロッ・・・
成長もまじか!
○○は甘く見ていたことを悟った!
××ポイントの精神的ダメージを与えた!!

です。

こうた6/12 19:44:402192cfR5SBDqTyAlg||230
質問します

こうた6/12 19:45:62192cfR5SBDqTyAlg||401
たまちゃんってどこでゲットするんですか?

シロヤギ6/12 19:46:532111cfc4uPqCmgsoc||881
|w・) キャッシュペットです
     今度からはレスしないで下さいね。
     スレ汚されは嫌いです 後2行なら一レスにまとめて下さい

こうた6/12 19:47:402192cfR5SBDqTyAlg||228
すいません

アク♪6/12 20:13:442202cfipmrqC4wnbo||389
たまちゃんはLV13で、新婦ゲロッグ
たらたまちゃんはLV13で、たらカエヒーロー らしいです^^

下のほうの、スレに書いてありました^^

アク♪6/12 20:17:152202cfipmrqC4wnbo||866
でも、性別(上のレスは女性がやった場合のようです^^)が関係ある可能性があるので。そこがきになりますねw

シロヤギ6/12 20:19:272111cfc4uPqCmgsoc||825
|w・)ノ 別の進化もいくつかあるようですわ
      楽しみですー

シロヤギ6/12 20:24:12111cfc4uPqCmgsoc||161
|w・)ご乱入に立て直します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト