戻る
2463女の子キャラで指輪の交換をしていただける方いませんか?ひでじ6/12 20:46:512221cf7ORMxCSoaY6
ひでじと申します。
かえる祭りTeamBattle等に行きたいため、ご協力いただける方を探しています。
よろしくお願いいたします。

李亞6/12 20:48:562182cfPPkTUCF2dqo||429
ヾ(*・ω・*)ノ是非交換希望です。
祭りに乗り遅れて指輪交換の相手が見つかってませんでしたのでw

ひでじ6/12 20:50:402221cf7ORMxCSoaY6||837
今から送りますね。

李亞6/12 20:50:492182cfPPkTUCF2dqo||509
ヾ(*・ω・*)ノあ、ではコチラも送ります。

李亞6/12 20:51:362182cfPPkTUCF2dqo||613
ヾ(*・ω・*)ノ送らせていただきましたw

ひでじ6/12 20:52:62221cf7ORMxCSoaY6||599
届きましたでしょうか?

李亞6/12 20:52:232182cfPPkTUCF2dqo||252
ヾ(*・ω・*)ノちょっとまってください。確認してみますw

李亞6/12 20:52:442182cfPPkTUCF2dqo||869
ヾ(*・ω・*)ノ届いてますwありがとうございました。

ひでじ6/12 20:54:472221cf7ORMxCSoaY6||508
ありがとうございました。
これで、祭りに参加できます。
なかばあきらめていたので、とっても助かりました。

李亞6/12 20:55:252182cfPPkTUCF2dqo||961
ヾ(*・ω・*)ノ此方こそw知り合いが皆交換してたのでちょっと吃驚でしたorz
では、これから幸せカエルちゃんをゲットしにいきますのでこれにてw

ひでじ6/12 20:58:202221cf7ORMxCSoaY6||774
頑張ってくださいね〜^^)\


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト