戻る
2475指輪の交換よろしくお願いします(女性の方)6/12 23:21:345919cfwj.1fIcSuKs
まだ交換が済んでない女性キャラの方、交換よろしくお願いします。少々出遅れたので無理かなあ・・・

プルヒッタ-6/12 23:47:402202cfkLFOOMEjwrg||721
指輪交換しましょうか?

6/12 23:51:155919cfwj.1fIcSuKs||93
いいんですか?よろしくお願いします。

プルヒッタ-6/12 23:53:532202cfkLFOOMEjwrg||62
今PCの調子悪いので時間がかかるかもsれないので、時間かかるかもしれませんが送ります〜

6/12 23:54:305919cfwj.1fIcSuKs||197
今向かってるところなので少し待ってください。

プルヒッタ-6/12 23:56:182202cfkLFOOMEjwrg||67
あっと、こちらこそよろしくお願いします!

6/12 23:57:435919cfwj.1fIcSuKs||61
着きました。僕の方は準備OKです。

プルヒッタ-6/12 23:58:572202cfkLFOOMEjwrg||927
今送りました〜

6/13 0:1:15919cfwj.1fIcSuKs||705
僕も送ろうとしたんですが、場所にいらっしゃらないみたいで送れませんでした。

プルヒッタ-6/13 0:3:112202cfkLFOOMEjwrg||613
ごめんなさい!動いちゃダメなんですよね?戻ります。だいじょうぶかな?

プルヒッタ-6/13 0:4:32202cfkLFOOMEjwrg||352
今戻りました〜

6/13 0:4:135919cfwj.1fIcSuKs||540
贈れたみたいです。確認してみてください。

プルヒッタ-6/13 0:7:462202cfkLFOOMEjwrg||421
いただきました!有難うございました〜また何かありましたら宜しくお願いします。

6/13 0:8:475919cfwj.1fIcSuKs||63
ありがとうございました。こちらこそ、よろしくお願いします。

6/13 0:10:105919cfwj.1fIcSuKs||635
このへんで完了しますね。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト