戻る
2493んー・・・6/13 16:21:192211cfTenj7juUT3U
どうも久々に来てみたらお祭りが始まっていた・・・・・・・orz
出遅れちゃったよぉ。なぁーんて思っているんですけど、指輪交換をしたい!
唐突にそう思いました。
ですが、自分は珍しいハーフらしく知り合いにはハーフの方がいません(泣)
異性は異性同士、ハーフはハーフ同士なんですよね?
なので、ハーフさんいらっしゃいませんか?
もし、いましたら交換なんてしていただけませんか?
祭りの交換が第一目的ですけど、新たなお友達作りも兼ねているのでどなたでも気軽に話しかけてください。

6/13 16:21:292211cfTenj7juUT3U||66
たぶん、掲示板が違うような・・・違わないような・・・・。
半分は正解だと思うのですが・・・・・・違いましたら素直に撤収しますので、穏便にお願いします(。。;)

6/13 16:59:582211cfTenj7juUT3U||863
ってハーフはレアキャラなんですかねぇ〜・・・・・
どうして、性別をハーフにしてしまったんだか・・・・・・。
悔やんでも悔やみきれませんね。

6/13 17:3:272211cfTenj7juUT3U||374
暇じゃぁ〜^^;
完璧に趣旨がずれますが、暇な方いません?(笑

6/13 17:21:512211cfTenj7juUT3U||608
しばしロムに入ります。

モニ6/13 17:30:375870cfsu.ra1KSpXs||410
私も久しぶりに来ました。
交換お願いします^^;

モニ6/13 18:11:65870cfsu.ra1KSpXs||587
残念ですが、今日はもうおちます。^^
誰かみつかるといいですね・・☆

6/13 20:9:432211cfTenj7juUT3U||874
あぁ〜・・・・・ニモさんすいません。
もし、次回見かけましたら交換お願いします。

こうた6/13 20:14:472192cfR5SBDqTyAlg||886
ニモさんじゃなくてもにさんでは?
横レス失礼しました
すいません

6/13 20:17:182211cfTenj7juUT3U||361
ご指摘ありがとうございます。こうたさん
大変失礼したしましたm(_ _)m
モニさんですね・・・。

6/13 23:12:552211cfTenj7juUT3U||464
まぁ本当いないんですね。
今回はここまでw
皆様、お騒がせいたしました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト