戻る
2519やっぱりカエルの沼ってゆかりんRU6/14 11:24:281339cfI0GLz6UHKaE
高レベル用なんですか?経験値がそれっぽいので。

ゆんゆん。6/14 15:58:502202cfXQeRt1RxeoM||563
今のLVでは即死かもしれないです。
高LVというか、少なくとも属性の塔の居住区以上でLV上げするくらいの人でないと
厳しいと思います。

6/14 15:59:212191cf4Z.BQRK.Wcc||631
別にレベル25でも結構簡単に行けましたよ

リーナ6/14 16:41:356033cfEN5h9Yk//IY||812
私は19でも行けました♪でも相手がいないので意味無しw

なかゆう6/14 17:3:342193cfRCsU/gDFQe2||39
・・・勘違いしてる人がいるように見えます・・・。ゆんゆん。さんの言うことが正しいと思います^^;  カエルの沼ですよ、池ではなく。

黒棒人間6/14 18:6:252204cfPltTAF8AjtI||802
強いですよ。俺死にました。(´・ω・`)
50Lvは必要だと思います。

リーナ6/14 19:20:136033cfEN5h9Yk//IY||389
ぃゃ、ちゃんと恋歌の集いまで行きました^^
皆さんの噂によりますとかなり難しいと聞いたので行ってみたら1回目と2回目死にました(ぁ
三回目は、エルフの村で薬草+1たっぷり買って行きました
あと、ちょうど良く蛙切りという武器を拾いまして、使ってみたら超強かったのでそのまま突っ走りましたw
でもあんなに深いとは^^;恋歌の池がDまであったんですょ^^;
薬草と蛙切りがなかったら死でしたよ(汗
…着いたけど、二つ程わからないことが。
一つは指輪が何処にあるのか。(マサニイミナシ
あと左の絵の真ん中にいるヒゲをはやしたお爺さん蛙はなんなんのk(蹴殴撃


刄Kンマ6/14 19:22:522211cfUyJgIQ5yIds||597
リーナさん・・・・池ではなく・・・沼です!

リーナ6/14 20:23:66033cfEN5h9Yk//IY||265
あ、間違えた。失礼。(オイコラ

リーナ6/14 20:31:136033cfEN5h9Yk//IY||359
…ん?いや、やっぱり池でゎ…
今確認したら『恋歌の池』でした^^;

ねぴこ6/14 21:16:282101cf2Z3OWKXRiwo||465
リーナさんが行ったのは、池であってますよw
池とは別に沼という場所があって、そこは敵がちょっと強いのです。

ゆかりんさんのレベルでは、数回は闘えると思いますが、
すぐ帰ってこないといけなくなると重います。
死んでしまう可能性も高いかと。
行くなら捨てペットで軽い気持ちで。

リーナ6/14 21:23:306033cfEN5h9Yk//IY||489
>池とは別に沼という場所があって、そこは敵がちょっと強いのです
そうだったのですか(><)勘違い;;(コラ
で、沼って…カエルの池をずーっと突き進めば行けるんですよね?(カンですが…w

憐歌6/14 22:59:182227cfUuI5UhgQfN.||277
|ω・)カエルバッチってアイテム使うといけるみたいですよー。
なんか強いみたいです(*´ェ`*)敵・・・行ったことないですが(ぇぁ

コゴミ6/15 16:37:472202cfaWyLFTQ42rM||318
私は死ぬの覚悟で行ったら、見事に3回目の戦闘で死亡しました。
戦士ケロッグに敗退。

Huwatoo6/16 17:39:376034cf/1SqiaLIpf6||28
自分はLV43でも余裕でいけましたよ^^

かーび!!!6/18 20:4:522191cfBYN0rqhxlZ.||388
このステで結構戦えましたよ^^

みな6/20 20:3:172192cfpuw7LS5utLM||443
私は・・・・・2回目の戦闘で死亡しました。。
結構レベルがないと難しいかも・・・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト