戻る
2532指輪交換してくれる方〜??mickey6/14 19:58:32202cfSmIX4ky3wFA
私ゎLvが低いんですけど、

どなたか指輪交換してくれませんか??

くろ6/14 19:58:331925cf6DdzFoH/eC6||936
僕でよければ、お願いします。

mickey6/14 19:59:552202cfSmIX4ky3wFA||939
それじゃーヨロシクおねがいすますね^^

今から行きますか??

くろ6/14 20:1:301925cf6DdzFoH/eC6||344
いきたいですけど、大丈夫ですか?

mickey6/14 20:3:312202cfSmIX4ky3wFA||235
ん〜・・・・微妙ですね^^:

Lvがヤバイので、たくさん買出しに行きたいです!!

くろ6/14 20:4:551925cffpNdcRwS3oI||360
とりあえず、途中で薬草渡したりとかはできまけど。

って完了??

mickey6/14 20:6:542202cfSmIX4ky3wFA||220
ゴメンなさい!

押し間違えちゃって^^;

くろ6/14 20:7:431925cf6DdzFoH/eC6||100
よかった。。
じゃあ、継続ってことで。

どうやっていきましょうか?

mickey6/14 20:11:472202cfSmIX4ky3wFA||999
どうやって行きましょう??

道のり忘れちゃいました^^;

くろ6/14 20:12:371925cfsi7M.XaC5Zw||912
じゃあ、一旦エルフに戻るんでついてきてもらっていいですか?

mickey6/14 20:15:292202cfSmIX4ky3wFA||640
今エルフにいますヨ!!


くろ6/14 20:17:131925cfw2NBIOtbIp6||609
すいません、重くて。。

ちょっと、買いだめしておきます。

くろ6/14 20:18:391925cfsi7M.XaC5Zw||81
エルフ村ー>カエルの森ー>カエルの池

mickey6/14 20:18:542202cfSmIX4ky3wFA||850
は〜い♪

私もたぁーーーーくさん買いましたよ^^

くろ6/14 20:20:361925cfVNBpFo/VKWM||421
ー>カエルの池B

mickey6/14 20:21:322202cfSmIX4ky3wFA||896
そんなに行かなきゃいけないのですか??

にゃ〜ヤバイ!!

くろ6/14 20:23:311925cffpNdcRwS3oI||565
途中で切れそうだったら教えてください。
渡します。

mickey6/14 20:26:352202cfSmIX4ky3wFA||837
お願いしますね!!

今から行けますか??

私、買いだめしたので準備OKであります!!

くろ6/14 20:28:151925cffpNdcRwS3oI||391
ペットもう一匹はいた方がいいかもしれませんね。

くろ6/14 20:30:41925cf6DdzFoH/eC6||512
何往復かまってもらえるのであれば途中で、渡しながらいけますけど。

mickey6/14 20:30:212202cfSmIX4ky3wFA||996
え!?

薬草買って、お金が1Gしかありません!!

くろ6/14 20:31:541925cf6DdzFoH/eC6||966
じゃあ、渡します。
いくらだったらいいですか?

それとも、黒貸しましょうか?

くろ6/14 20:33:101925cffpNdcRwS3oI||188
マミーLV2でもいいです。

mickey6/14 20:33:262202cfSmIX4ky3wFA||893
貸してくだしゃ〜ぃ!!

ホントゴメンなさいね^^;

くろ6/14 20:34:451925cf6DdzFoH/eC6||44
どっちがいいですか?

mickey6/14 20:37:182202cfSmIX4ky3wFA||774
でも、もしも私が死んだら・・・・

やっぱあれなので自力でなんとかします^^

くろ6/14 20:38:121925cf6DdzFoH/eC6||418
っていうか、ペットの渡し方が分からないので、
お金でいいですか?

mickey6/14 20:39:272202cfSmIX4ky3wFA||965
あ、それならお願いします^^

どっかのホーム行ってこればいいんですよね??

くろ6/14 20:41:451925cfVNBpFo/VKWM||639
じゃあ、なんG必要ですか?

くろ6/14 20:44:261925cfsi7M.XaC5Zw||771
1000G渡しましたので、
買ってきてください。

mickey6/14 20:44:422202cfSmIX4ky3wFA||715
50G貸してくださいませ!!

くろ6/14 20:45:371925cfVNBpFo/VKWM||165
しまった、10%に対しても10%掛かるんだった。。w
まあ、お願いします。

mickey6/14 20:47:92202cfSmIX4ky3wFA||989
そんなにたくさん!?

5Gしか使いませんでしたよ!!?

くろ6/14 20:49:441925cfVNBpFo/VKWM||947
そのペットたちで大丈夫ですか?

まあ、大丈夫ですよね。

くろ6/14 20:50:91925cffpNdcRwS3oI||672
いまから向かっても大丈夫ですか?

mickey6/14 20:51:262202cfSmIX4ky3wFA||527
たぶんデス!!

このコたちを信じます♪

じゃ、今からかえるの池Bに行きますね^^

くろ6/14 20:53:211925cf6DdzFoH/eC6||442
了解です。

くろ6/14 20:54:81925cfsi7M.XaC5Zw||542
Bの次はどっちでもいいです。

戦闘は大丈夫そうですか?

mickey6/14 20:54:192202cfSmIX4ky3wFA||316
つきましたヨ☆

mickey6/14 20:56:302202cfSmIX4ky3wFA||639
戦闘ゎ・・・・まーなんとかなるでしょう♪って感じです^^

かえる池Cに来ましたけどこのあとどうすればいいのですか??

くろ6/14 20:57:231925cfVNBpFo/VKWM||277
あとは一本道で恋歌の池

mickey6/14 20:58:482202cfSmIX4ky3wFA||322
恋歌の池なんてありませんよ!!?

くろ6/14 21:0:01925cfsi7M.XaC5Zw||504
ー>カエルの池F
ー>カエルの池H



くろ6/14 21:3:31925cfw2NBIOtbIp6||474
ー>カエルの池J
ー>恋歌の池

mickey6/14 21:3:492202cfSmIX4ky3wFA||707
恋歌の池に到着いたしました!!

mickey6/14 21:10:572202cfSmIX4ky3wFA||196
っで、次ゎ何をすればヨイのでしょーか?

mickey6/14 21:19:272202cfSmIX4ky3wFA||349
くろくん??

どーしたの?

くろ6/14 21:27:381925cfsi7M.XaC5Zw||648
すいません、ちょっと。
急な用が入ってPCから離れてました。。

この先、
恋歌の池C

くろ6/14 21:32:11925cfsi7M.XaC5Zw||955
ー>恋歌の集い

にいって、指輪を送るで指輪を渡せます。

くろ6/14 21:41:81925cffpNdcRwS3oI||553
mickeyさん、いますか?


mickey6/14 21:47:52202cfSmIX4ky3wFA||412
あ、私もちょっと落ちてました^^:

それでゎ行きます!

mickey6/14 21:49:462202cfSmIX4ky3wFA||166
って、落ちたみたいなので明日またきますのでヨロシクです☆

くろ6/14 21:50:301925cfw2NBIOtbIp6||678
お願いします。

くろ6/14 21:52:51925cf6DdzFoH/eC6||396
行き違いですか。。

くろ6/14 23:4:121925cf6DdzFoH/eC6||646
リアルの方で用事があって、明日(14日)のこの時間(夕方)は来れないです。。

来れる時間:
14日(水) : 13:00〜15:00
19日(日) : 13:00〜22:00くらい
# 間の日にちは、無理です。

「恋歌の集い」にキャラを置いておくんで
152870
に指輪を渡して、「恋歌の集い」でまっていてください。

注意:「恋歌の集い」に二人共いないと渡せないです。

くろ6/14 23:5:531925cf6DdzFoH/eC6||467
■プランA
●A-1
6/14日(水) PM3:00くらいまでに「恋歌の集い」に移動しておいて貰えれば、こちらから先に渡します。
# 渡すのは受け取り確認後でもOKです。
●A-2
「A-1」が時間的に無理な場合は、6/19(日) PM1:00の段階で「恋歌の集い」に移動しておいてください。開始時に渡します。
# 先に渡しておいて待っていてください。

くろ6/14 23:6:191925cfVNBpFo/VKWM||243
■プランB
6/19(日)以降であれば時間が取れるので、日曜以降に再度挑戦する。

くろ6/14 23:6:351925cfVNBpFo/VKWM||37
■プランC
日曜まで待てないというのであれば、悲しいですが他の人と交換してください。
# 楽しめるチャンスを自分の都合でつぶすのは悪いので。。

「恋歌の集い」に行けさえすれば、交換相手はいると思います。

くろ6/14 23:7:421925cf6DdzFoH/eC6||481
どの「プラン」にしたか書き込みをしておいてください。
よろしくお願いします。

ということで今日は落ちます。

くろ6/15 14:36:221925cfw2NBIOtbIp6||718
時間的にやっぱり無理でしたか。。

プランA-1は無理のようなので、別のプランでお願いします。

ということで、今日は落ちます。
# その次のアクセスは6/19(日)になります。。

mickey6/15 21:26:442202cfSmIX4ky3wFA||121
6月19日の日でよろしいですか??

必ず渡したいので待っててくださいね!!

くろ6/19 14:29:221925cfVNBpFo/VKWM||856
mickeyさん、お久しぶりです。

戻ってきました。
いまから交換出来ますか?

くろ6/19 14:40:341925cf6DdzFoH/eC6||469
まだ来てないようなので、(LV上げして)待ってますので、
来たら書き込みをお願いします。
# 10分に一回くらいチェックして待ってます。


くろ6/19 18:21:491925cfVNBpFo/VKWM||757
「必ず渡したい」と言って貰っているので、
こちらから指輪送らせて貰いました。
# いま、「恋歌の集い」にいます。
指輪をお願いします。

また、エルフ村に戻る時も安全に戻ってほしいので無理に移動はしないでください。
# 雷鳥の羽を2個もってきているので、1個は渡せます。
(雷鳥の羽=エルフ村の一個前にワープするアイテム)

# 回復アイテムもそこそこもっているので、指輪が送られているか確認のために移動したいのであれば、回復アイテムも渡せます。

くろ6/19 18:30:471925cfVNBpFo/VKWM||247
少し(30分くらい)、離れます、また戻ってきます。
# 行き違いが怖いので。

くろ6/19 18:59:81925cfw2NBIOtbIp6||203
戻りました。「恋歌の集い」で待機中です。

くろ6/19 20:4:481925cfVNBpFo/VKWM||477
mickeyさんへ:
今日は、そろそろ落ちます。
# 明日も昼頃しか来れません。

そこで、いくつかプランを上げるので、どのプランを選択したか教えてください。
# プラン書き込み途中に書き込みがあれば、1時間くらいはつきあえます。

くろ6/19 20:6:141925cffpNdcRwS3oI||446
[プランA]
# 受け取っていることを信じて指輪を渡す
1. 指輪を「152870」に渡す。
2. 恋歌の池C(またはD)に移動する。
3. アイテム(誓いの指輪)を確認する。
4. 雷鳥の羽をつかってエルフ村に帰る。
# 他の人達のスレを見ると、「恋歌の集い」では確認できないようなので。。
# 誓いの指輪は、すでに渡してあります。

雷鳥の羽をもっていないのであれば、恋歌の池C(またはD)に移動して、
「探索しない」でキャラを置いておいてください。

明日(6/20)の昼に雷鳥の羽を渡します。

くろ6/19 20:7:151925cfsi7M.XaC5Zw||342
[プランB]
# 先に指輪を受け取っていることを確認する
1. 恋歌の池C(またはD)に移動する。
2. アイテム(誓いの指輪)を確認する。
3. 戦闘を3回する。(=無理そうなら回復アイテムを渡します)
4. 恋歌の集いに移動する。
5. 指輪を「152870」に渡す。
6. 恋歌の池C(またはD)に移動する。
7. 雷鳥の羽をつかってエルフ村に帰る。

# 戦闘がつらそうな場合は、移動してアイテムの確認だけしてください。
# 明日(6/20)に回復アイテムと雷鳥の羽を渡して、恋歌の集いで再度、キャラを置いて待ちます。

くろ6/19 20:12:111925cffpNdcRwS3oI||538
プランA、Bのどちらかでお願いします。
どちらを選択したか、書き込みをお願いします。

# 仮に、書き込みがなかった場合は恋歌の集いで明日は動かずに待っています。

今日は、落ちます。

mickey6/19 21:44:332202cfSmIX4ky3wFA||281
今日ゎ用事があって行けませんでした!

ゴメンなさい!!

私ゎプランAがいいですから今渡しときますね(^^

くろ6/20 11:55:331925cffpNdcRwS3oI||788
誓いの指輪の受け取り確認しました。
ありがとうございました。

「雷鳥の羽」と「ゲロッグヘッドII」をプレゼントさせてもらいました。

・「雷鳥の羽」は、つかってエルフ村に安全に戻ってください。
・「ゲロッグヘッドII」は、あまりいい想像じゃないですけど死んじゃった場合に
売って再開資金にしてください。300程度で売れます。
# なにか買う資金にしてもOKです。

くろ6/20 12:20:71925cfsi7M.XaC5Zw||624
■今後の展開
指輪の利用方法:
エルフの村->カエルの森->カエルの池
->「誓いの指輪」を左手に装備しながら「カエルの池A」

とすると「恋歌の蛙道A」と「恋歌の蛙道B」にいけるようになります。

その後、恋歌の蛙道A->恋歌の蛙道C->恋歌の蛙道E
または、恋歌の蛙道B->恋歌の蛙道D->恋歌の蛙道E

恋歌の蛙道E->恋歌の教会

と移動でき、恋歌の教会でチームバトルがあるみたいです。

注意:「恋歌の蛙道」の敵の強さは「恋歌の池」くらいです。

くろ6/20 12:43:391925cfw2NBIOtbIp6||298
残り少ないですが、お祭りを楽しみましょう。
# 6/23までらしいです。

そういえば、ちゃんと「誓いの指輪」わたってますよね?
普通に道具渡すときみたいに、メッセージが出ればいいんですけど、
出ないから少し心配だったり。。

# チームバトルはどれくらいの強さがあれば大丈夫なんだろう??

そろそろ、今日は落ちます。

mickey6/21 20:43:262202cfSmIX4ky3wFA||394
なんだかいろいろプレゼントしてくださってアリガトウございますネ!!

くろさんこれからもお友達でいましょーね(^^

くろ6/22 15:15:231925cffpNdcRwS3oI||421
そういってもらえると、うれしいです。
mickeyさん、これからもよろしくお願いします。(^^

# 指輪について書かれてないのが気になります。。
# もしかして、受け取ってないとかですか??
# コピペでNoを入れたんでそんなはずない。。とは思ってるんですが。。


くろ6/22 15:21:361925cffpNdcRwS3oI||223
恋歌の教会でチームバトルに参加してみました。

すごい人数が参加しているみたいで、あっと言う間に戦闘が終わりますが、
LVが低くても低いなりに参加できました。
相手のHPが見えるんでHPが低い相手を攻撃するようにしたら安全に戦えます。
恋歌の教会でのチームバトルは1時間経過すると復活するみたいです。
経験値1000くらい入ったのには驚きました。
雷鳥の羽と薬草を買いだめして参加してみることをおすすめします。

くろ6/22 15:26:91925cfVNBpFo/VKWM||336
メモ:

恋歌の教会のチームバトル開催時間確認
http://bbs.chibicon.net/chat/trrenka1.html

くろ6/22 17:58:551925cfw2NBIOtbIp6||851
恋歌の教会はかなりお得です。
今回は2500くらい経験値が貰えました。

チームバトル基本戦略:
チームバトル開始前にHPを回復しておく。雷鳥の羽は買っておく。

基本は、右側2匹の敵がすぐに倒せそうなHPなら攻撃して倒す。
右側2匹が倒せそうにない場合は、左側3匹のHP低いやつを攻撃する。
# 運がよければ倒せる。左側3匹は順番の前の方なので大概他の人が攻撃している。
自分のHPがやばくなったら何もせずにチームバトルが終了するまでチャットをチェックしておく。
お疲れさまってみんなが言い出したら、終わってるから攻撃してみる。

# 普通の戦闘よりも死ぬ確率は低いです。

くろ12/1 15:8:311925cfw2NBIOtbIp6||144
■クリスマスマップ(探索中)
エルフの村
カエルの森
レイサ森
レイサ森1
...
レイサ森9
サンタの森(分岐:→サンタの森東、→サンタの森西、→トナレース会場)
サンタの森東(←サンタの森:備考 戦える)
サンタの森東A
サンタの森東B
サンタの森東C(分岐:→サンタの森東D、→サンタの森北)
サンタの森東D
サンタの森東E
サンタの森東F
サンタの森東G
サンタの家
サンタの家中(備考:プレゼント渡せる?)

サンタの森北(←サンタの森東C、備考:つらいんじゃないかな?)(未)

サンタの森西(←サンタの森)
トナレース会場(←サンタの森)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX