戻る
2546指輪の交換お願いします。まごご6/15 15:55:482119cfK8Zn3pvLqDA
内容はタイトルの通りです。

これで落ちてしまうので交換してもよいと言う方はレスお願いします。
もし何人かレスを下さった方がいらっしゃれば抽選という形にさせていただきます。

今日の21時頃にまた出現すると思いますので
交換もそのときに出来たらと考えています。
なので申し訳ないのですが今日の21時に『恋歌の集い』にいれる方でお願いします;

グレー6/15 15:58:35813cfnpk6PmDXI3o||200
しましょう
いまむかっているし

グレー6/15 15:59:95813cfnpk6PmDXI3o||811
1,2分遅れるかもしれませんが
遅れたらすいません

高野リョウ6/15 16:21:482102cfPjqH04bubGE||791
すみませんが・・・

オレもよろしいでしょうか?

ぽよぽよ6/15 16:27:362111cfq6xXpRzJ1V6||904
僕もお願いします。

転生卿6/15 16:57:532184cfLFLKPQUuaww||609
交換するのは一人にしときましょうや

グレー6/15 21:2:265813cfnpk6PmDXI3o||988
きましたよ

ぽよぽよ6/15 21:11:72111cfq6xXpRzJ1V6||169
9時過ぎましたよ

グレー6/15 21:20:05813cfnpk6PmDXI3o||223
まごごさんが送り次第送りますので

グレー6/15 21:35:445813cfnpk6PmDXI3o||29
マダカナ?

まごご6/15 21:55:392182cftaKgtGVCqjs||482
申し訳ございません、帰宅時間がすぎてしまいましたので
遅れてしまいました;
今から抽選をして決めたいと思います;

まごご6/15 22:1:532182cftaKgtGVCqjs||263
レスを下さった方が4人いましたので書いてある通り抽選という形を取らせて頂きました。
只今あみだくじをして誰と指輪を交換させて頂く方を決めさせていただきました。


決めさせていただいたのは高野リョウ様です。


他の方とはご縁が無かったという事でご了承下さい;
高野様には指輪を贈らせて頂きました。

ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト