戻る
2552質問ピーチ姫6/15 19:7:402182cf07.f/R2MkGk
いったい、どうやったら指輪交換ができるんですか?
レベルなにから交換できるんですか?

アクアマリン6/15 19:9:422111cfw32nzZYeR6M||156
別に何レベでもできます。
よかったら交換しませんか?_

高橋万6/15 19:10:175986cfc5Y85ya96tk||524
異性の人と指輪を交換すればいいだけです
LVは関係ありません
あなたの場合男の方と指輪を交換できます
もしよかったら僕としませんか?

アクアマリン6/15 19:10:502111cfw32nzZYeR6M||104
かえるの池を進んでいけば交換する所があります。
そこでこうかんするのです。

ピーチ姫6/15 19:11:482182cf07.f/R2MkGk||279
いってみます

ぽよぽよ6/15 19:12:422111cfq6xXpRzJ1V6||38
カエルの森からカエルの池・B・D・E・G・J通って恋歌の池・A・C・恋歌の集い
に行って交換できます。レベルは関係ありません。

アクアマリン6/15 19:12:492111cfw32nzZYeR6M||414
あなたのレベルだと結構きついと思われます・・・

ピーチ姫6/15 19:14:192182cf07.f/R2MkGk||900
かえるの池で死んでしまいました・・・。

アクアマリン6/15 19:16:332111cfw32nzZYeR6M||643
でしょうね・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト