戻る
2553愚問かもしれませんが・・・Siala6/15 19:10:172209cfzB3PVmZQZtE
ざっと見たのですが、当たり前すぎるのかはっきり載ってなかったので…。

「誓いの指輪」は、異性じゃないと交換できないのですか??
 私は「女性」で、今恋歌の集いにいます。

ここを見た所、条件付でも交換してる方がいるようですが…。
条件の良い方と交換するって、OKなのでしょうか?
私はまだまだ初心者なので何らかの条件があると嬉しいのですが、何かズルイかな〜と思ってしまって。管理人さんはこの状況OKなのですかね?

高橋万6/15 19:10:585986cfc5Y85ya96tk||947
交換してください

Siala6/15 19:11:332209cfzB3PVmZQZtE||694
あ、真下に「異性」というのは載りました。すみません。

高橋万6/15 19:13:255986cfc5Y85ya96tk||738
交換してください
僕でよかったら お願いします

Siala6/15 19:13:392209cfzB3PVmZQZtE||16
ごめんなさい、こういうのは「出会い」板なんですか!!
下見たらありました(汗

高橋万6/15 19:15:235986cfc5Y85ya96tk||191
別にいんですよ
みんなここで集めてらっしゃいますし
あとここがたぶん一番正しい場所かと思います

Siala6/15 19:16:62209cfzB3PVmZQZtE||924
何か混乱してきました。
とりあえず、私はお友達になってくれる方と交換しようと思うのですが…。

高橋万6/15 19:18:205986cfc5Y85ya96tk||821
交換してくれるのですか?
あとお友達でいいですよ

Siala6/15 19:20:302209cfzB3PVmZQZtE||80
私はあまり遊びに来れないのですが、良いですか?
後、本当に友達になってくれますか??
せっかくの機会なので…。

高橋万6/15 19:22:595986cfc5Y85ya96tk||105
いいですよ
デモゆびは交換してくださいね

高橋万6/15 19:24:55986cfc5Y85ya96tk||842
NO121705ですので送ってください
間違えました指輪でしたね
送られて来たの確認したら送りますんで

Siala6/15 19:24:292209cfzB3PVmZQZtE||622
もちろん、指輪前提の話ですよ。
でもお互いHOME持ってないですね…。

高橋万6/15 19:26:415986cfc5Y85ya96tk||540
別に気にしない気にしない
指輪交換できるなんて夢みたいな話ですよ

Siala6/15 19:28:542209cfzB3PVmZQZtE||584
いつ来れますか?

高橋万6/15 19:29:115986cfc5Y85ya96tk||467
早く送ってくださいよ

高橋万6/15 19:29:315986cfc5Y85ya96tk||723
僕はいつでも

Siala6/15 19:30:02209cfzB3PVmZQZtE||144
あの〜まだ来てないみたいですが?

Siala6/15 19:31:522209cfzB3PVmZQZtE||242
まだCにいらっしゃるようで、送っても「キャンセル」になりますので…

高橋万6/15 19:32:465986cfc5Y85ya96tk||934
今行きます
ごめんなさい
つきました

Siala6/15 19:33:262209cfzB3PVmZQZtE||47
送りました

高橋万6/15 19:34:25986cfc5Y85ya96tk||226
送りました

高橋万6/15 19:34:265986cfc5Y85ya96tk||518
じゃあお友達ということで
今日はありがとね
じゃあねバイバイ

Siala6/15 19:36:342209cfzB3PVmZQZtE||286
どうも〜がんばってね〜!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト