戻る
2556あきらめなさい!クロノ6/15 19:29:62207cfC7AFee/6l9M
最近指輪交換求める奴ばっかだな。廬植子幹sのスレかなり流れるし。よし!こいつらに僕は一言言うぞ!乱入行けとか黙れとか言われても叫ぶぞい!では・・・

暑苦しいから諦めろ〜〜

つか、交換してない女性キャラ残り5人と居ないよ。いい加減諦めなさい。
同意する人が居なくなるまで叫ぶぞ!以上。

ベガ6/15 19:31:22191cf0irTHOOHikA||627
つか、交換してない女性キャラ残り5人と居ないよ。
>信じる人が一人でもいたらそれはそれで凄い気がする

つか、廬植子幹様のスレが流れて貴方が困るのか知りたいな。

ベガ6/15 19:33:512191cf0irTHOOHikA||315
P.S.
乱入行け
黙れ

乱入行けは乱入でこんなの立ったらそれこそ意味不明だし、黙れより完了しろの方が的確だね。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-2496.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-2442.html

ベガ6/15 19:35:312191cf0irTHOOHikA||109
と言う訳で、我が振り見て人の振り直すのやめろ

クロノ6/15 19:36:452207cfC7AFee/6l9M||817
乱入いこ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト