戻る
2565指輪交換してください。(ハーフの人)☆★心★☆6/16 14:38:576121cf2MZWsdw1Rcg
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚
〜ハーフの方ぇ〜
誰か、指輪交換してくれる人いますか??
いましたら、指輪交換お願いしますo
┏○ペコリ

            by☆★心★☆
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

アキヤ6/16 20:21:226037cf.lG1SzfVdSs||354
初めまして。まだ募集されていますか?
よろしかったら交換してください(^^
最近、ログインできる時間が限られてて頻繁にはいられないんですけど(汗)
落ちる時は「恋歌の集い」にいますので、よかったらお願いしますw

瑞穂6/16 22:6:152205cfSlZeEr9BxYI||61
太陽山の作戦会議でお会ぃした瑞穂です。
「恋歌の集い」に着ぃて☆★心★☆さんに贈ってみましたが、
いらっしゃらなくて連絡が取りたくて探してました。
こちらでアキヤさんがお返事してるのを見ましたので、私は他の人を探しますね♪
おふたりでどぅぞ(v_v*)

アキヤ6/16 22:13:226037cf.lG1SzfVdSs||935
ぁら、送られていたのですね(^^;
一度送った指輪って戻ってこないようですし、私は引きますね(><
せっかくの指輪ですから、ちゃんと交換した方がいいと思いますしw

ということで、失礼しますです(ぺこ

瑞穂6/16 22:42:192205cfSlZeEr9BxYI||46
いえいえ、とんでもありません☆
まだ贈れてなぃですし、アキヤさんが心さんとご一緒して下さい♪
私ゎ新規スレッド出しましたし、どぅぞ私の事ゎお構ぃなく♪

☆★心★☆6/17 17:13:186121cf2MZWsdw1Rcg||36
ん?アキヤさんより、瑞穂さんのほうが話したの早いですよ。
アキヤさんゴ━。゚(ノдヽ)━メンチャイ私は、瑞穂さんとやります。(交換します)
もし、瑞穂さんが、他の人を探して交換したならば、アキヤさん宜しくお願いします。
(良く交換の仕方わからないんで―・・・)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト