戻る
2575指輪の交換お願いします。ぴょん太皇子6/16 22:50:336119cfcnrheaavmwo
勿論、Lvは幾つでも構いません。
ヨロシクお願いします

ぴょん太皇子6/16 23:1:286119cfcnrheaavmwo||898
25:00位までちょくちょく来て見ます。
深夜でも良い方お願いします

ユウジママ6/16 23:34:352191cfP7bLD0eG52s||644
私でよければ、是非、指輪を交換してください。お願いします。

瑞穂6/16 23:35:152205cfSlZeEr9BxYI||386
こんばんゎ
ちょっと失礼しますが、私ゎハーフなので無理ですょね?
ハーフゎハーフ同士でなぃと駄目なのでしょぅか?
他の方と試した事も無くて、全然分からずにいます。

ユウジママ6/17 1:7:202191cfP7bLD0eG52s||899
瑞穂さん、ハーフの方はハーフの方としか交換できないはずですよ。
スレも立てていらっしゃるようですので、お互い交換できるといいですね。

本日は落ちますが、恋愛の集いにいますので、もし交換していただけるようでしたら、是非お願いいたします。

瑞穂6/17 7:38:412205cfSlZeEr9BxYI||608
突然横から入って来て質問してしまって、すぃませんでした
ユウジママさんとぴょん太皇子さんが指輪交換できるよぅに祈ってます

ぴょん太皇子6/17 8:28:506119cfcnrheaavmwo||72
ユウジママさん、25:00まで居ると言っておきながら席を外してスミマセン。
一応、こちらから渡しておきました。 確認して下さい。
もし、他の方と交換の約束をしてましたらたらその方に渡してもらっても全然大丈夫です。
遅くなって本当にスミマセンでした。

ぴょん太皇子6/17 8:30:16119cfcnrheaavmwo||42
瑞穂さん、お互い頑張りましょう!

瑞穂6/17 14:33:502205cfSlZeEr9BxYI||375
無事ハーフの方と指輪交換できました
ぴょん太皇子さんも今夜ユウジママさんと交換できるといぃですね

ユウジママ6/17 19:50:12201cfjaytChgb8.A||15
ぴょん太皇子さん、指輪ありがとうございました。
只今、確認いたしました。
私の方からも送らせていただきましたので、確認してください。
お互いに頑張りましょうね!

ぴょん太皇子6/17 21:20:596119cfcnrheaavmwo||509
ユウジママさんこちらも確認できました。
交換できて嬉しい限りです^^

またヨロシクして下さい!

ぴょん太皇子6/17 21:21:576119cfcnrheaavmwo||74
瑞穂さん、交換できておめでとです!
これからもヨロシクして下さい

ぴょん太皇子6/19 0:47:396119cfcnrheaavmwo||279
完了押すの忘れてたス!
と、言う事で…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト