戻る
2587指輪を交換してください!!>2万Gで・・・・・。マサキング6/17 18:55:42101cfSdRtY5ibMX2
女性のかた、募集します!!
最近は、スレが増えているから、2万Gで募集してみます!!
どうか、宜しくお願いします!!
恋歌の集まりには、すぐ行きますので、宜しくお願いします!!
1日2回はログインしますので・・・・・。

6/17 18:57:572202cfflaWz7oZhNA||727
ぉ マサキングs
ついに 募集し始めましたか〜
そうですよね・・・
募集しなきゃ指輪ゲットできませんもんね・・・orz
でもGでつるのは良くないかと思います^^;
募集するならGなしできちんと普通に募集したほうが^^;
とまぁ 友達として一応言っておきますよ
では 募集頑張ってくださいね^^

マサキング6/17 19:3:472101cfSdRtY5ibMX2||86
いや、みんなGでつってます!!

あゆな6/17 21:45:442101cfrTXLJ26C6to||992
初めまして^^
恋歌の行き方を教えていただければ、交換したいんですが・・・。
あっ!もちろんGは頂かないので・・。

マサキング6/18 8:42:156119cfWLGzN4SUJJo||39
では、教えましょうか??
まず、エルフの村からかえるの森に行きます!!
それでかえるの池にいきローマ字の多い方に進んでいきます^^
そうしたら、恋歌の池があるから、またそれもローマ字の多い方に進んでいきます!!
最後に恋歌の集いという所があるのでそこで指輪交換します^^
あと、二人ともそこにいなければ交換できません・・・・・。
以上です^^
僕は、ずーとここに居ますので、お好きなときに交換しましょう^^
では^^

マサキング6/18 8:44:146119cfWLGzN4SUJJo||100
今の説明で分かりましたか??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト